白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

うじゃっく強化合宿 と うじゃっくのお知らせ

2009-03-08 20:50:50 | ぷちうじゃっく

本日どんより天気の中「うじゃっく祭り 春の陣」に向けて強化合宿を行った。

現地に着いてから駐車場の場所がわからなくて右往左往してたらちょっと遅刻。

もうドッグランには

003

わっさわさいました♪

あ、ちなみにメンバー紹介は例によって例の如く記録係さんにお願いしてあります、よろしくです♪

ということで今日はさらっと。

005

・・・まめの目が気になるね、相変わらず女帝だね。

でも最近うじゃっくによく行くようになったからか

008

だいぶお友達と遊ぶようになってきた。

子犬の頃は呼び戻しもままならないほど遊んでたのにね。

年を重ねるごとに頑固になってきて、今じゃ近所の柴ちゃんとしかガウらなくなっててちょっと寂しかったんだけど。

009

やっぱり犬は犬同士が一番だよねっ

011

まぁ、師匠が遊ばなければ愛弟子がしっかり指導してくれるからね(笑)

013_2

逃げろ~

あ、こら待て!!

016

こちらご存じ「シャコタン兄貴」、CRETE君♪

019

まめに負けず劣らずくいしんぼ♪

020

こういう時の息はぴったり(笑)

021

まだあるだろう。

うん、あるはずだ。

白黒コンビ、食い気爆発。

あ、CRETE君はトライだけどね♪

029 

で、ついに・・・

030

ちょっと師匠、私のおやつ食べきらないでよ!!

さくらちゃんに怒られてた(笑)

・・・まったく気にもしてないけど。

少しは気にしろよ。

ていうことで今日はここまで。

またしばらく引っ張ります、お付き合いよろしくですm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ?次回はまめにライバル登場? 週末もポチっとありがとう♪

人気ブログランキングへ ?あ、こちらも♪

     ★ うじゃっくのお知らせ!! ★

来る3月22日(日)「関東うじゃっく祭り 春の陣」を開催いたします!!

              <スペシャルゲスト>

   JACKなGIANTS オレンジの似合う憎いやつ  のブラウニーちゃん

   ケイトはお山がお好きっ♪ のケイトちゃん

  なんと関西地区を代表して参加してくれます!!

ようやく場所が決定いたしました!!

・・・結局毎度おなじみ「昭和記念公園」で♪

時間はだいたい11時♪

もちろん途中参加でもOKですし、飛び入り参加も大歓迎♪

参加ご希望の方はこのブログかムギパパさんkurigeさんのブログにコメントくださいm(__)m

ただ今の参加者は・・・

★ブラウニー君 

★ケイトちゃん 

★ロッタ君

★ディァ&シェール君

★B.B.君

★REY&camuiちゃん (参加でよろしかったですか?)

★こじろーさんのモモちゃん(もしかしたら・・・来れるかな?)

★ダンクファミリーさん (もしかしたら・・・来れるかな?)

★ムギちゃん

★kurigeさんのさくらちゃん

★まめ

もし参加表明したのに名前が載ってない!!という方は恐れ入ります、もう一度コメントくださいm(__)m

212

一緒にくまさん狩り、しないか?

ってそれ、B.B.君のだからっ


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおー!誰よりも早いアップじゃないでしょうか。 (ケイトママ)
2009-03-08 21:05:18
おおー!誰よりも早いアップじゃないでしょうか。
しばらく楽しめそうです♪
返信する
早速のうジャックUPご苦労さまです。 (こじろー)
2009-03-08 21:13:12
早速のうジャックUPご苦労さまです。
みんなの思いが通じてお天気持ちましたね?
もも地方は大丈夫でした。
ドッグランちょこっと濡れている場所見えます、空いている様にも見えますね。
これからの記事楽しみにしていますね~
返信する
良かったね「うジャック」決行できて~♪ (あつ)
2009-03-08 22:13:07
良かったね「うジャック」決行できて~♪
まめまま、お疲れのところ早いアップお疲れ様です。

22日、昭和記念公園に決定したんですね♪
主人が行けないので、1頭に1人のランだったらどうしようかな~とか、
色々心配していたんです!なので良かったです♪

関西の皆様は車で来るの?電車?


では、これからのアップも楽しみにしてま~す。
返信する
今日はありがとうございました! (ライアンのかあちゃん)
2009-03-08 23:12:46
今日はありがとうございました!
初うじゃっくで超~緊張してましたが、とっても楽しかったです!
途中で雨が降るといけないので、じいちゃんにトラックを借りようと思ったのですが、なかなか配達から帰って来ず、随分遅くなってしまいました(>_<)
まめちゃん凄い可愛かった~(ToT)
とうちゃんが『真ん中でブルーのユニフォーム着てる白いジャックカッコイイ!!』と惚れ込んだ様子でした(*^m^*)

是非また遊んで下さいm(_ _)m
本当に楽しい1日でした(^-^*)♪

そーいえば今日はあんまり乗り男じゃなかったな。
返信する
いつもながらUPが早いですね、私は本日はUPを挫折... (ムギパパ)
2009-03-08 23:22:03
いつもながらUPが早いですね、私は本日はUPを挫折しました。
遊べなくなってしまうほど降らなかったのはラッキーでしたが
海風があんなに冷たいとは思わなかった… ワンコたちは
全然平気みたいでしたが人間の方は閉園時間までとは行きません
でしたね、22日はもっと暖かいといいな~
↓ムギはまだまだ暴れ足りなかったみたいですが代々木は勘弁
してもらいました、でもシャンプーは散歩に行った後でしたよ
流石は一番弟子?
返信する
こんばんは!! (ゆっき(桜&柊ママ))
2009-03-08 23:52:30
こんばんは!!
うじゃっく決行出来て よかったね~!(^v^)
予報では、雨なんて言ってたけど・・・
ひょっとして まめちゃんったら
晴れ女なんじゃぁないの~!!
我が家の柊くん 只今特訓中~!!
かなりのビビリ君なので 時間かかりそう!!
返信する
昨日はうじゃっくお疲れさまでしたー! (Reycamuiママ)
2009-03-09 06:11:37
昨日はうじゃっくお疲れさまでしたー!
ほんとに参加したかったんだけど、体調イマイチ&ダンナさんの出勤がワタシたちの出発予定よりも遅めだったんであきらめました。。。

でも次こそは!と今から楽しみにしています♪

これからもうジャックの記事、upされるの楽しみに待ってま~す!!
返信する
3月22日「関東うじゃっく祭り 春の陣」 (ケイトママ)
2009-03-09 06:58:36
3月22日「関東うじゃっく祭り 春の陣」
「昭和記念公園」了解しました(^^)v
今から楽しみです♪
返信する
辰巳遠征お疲れ様でした。 (kurige)
2009-03-09 13:29:36
辰巳遠征お疲れ様でした。
相変わらずUP早いですねぇ。
グランドコンディションがいまひとつ、冷たい海風とダブルパンチ。
走るwanko達はいいですが、飼い主はしんどいですね。
会場は昭和記念公園がベストでしょう。
さぁ、春の陣に向けて頑張ろう!!
返信する
強化合宿の成果が、まめちゃんはますます (まっちゃん)
2009-03-09 14:55:30
強化合宿の成果が、まめちゃんはますます
強化されたように思います。
我道を行くタイプだったまめちゃんが
みんなを統率しだしてきましたね・・・
このままブラウニーくんを取り込めば
大阪もまめちゃんの手中では!!
返信する

コメントを投稿