白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

いつもの光景 

2013-05-02 10:07:36 | まめ&りゅう 日常

まめパパが帰ってくると。

003

大喜びでお出迎え、りゅう。

そして勢いよく

014

まめにちょっかいを出し。

015

(散らかってるお昼寝用毛布はスルーで)

結果

(怒られる、はこちら をクリック!!)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ? ネタ切れのため。今日もポチっと!

人気ブログランキングへ ?  短めで。 こちらも♪

Afb5671e2ded70b09da67077f3dac616 20101128144246_2 E1e036657e310d18101b467afb10221e


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハハ。出ました一喝^^ (華&あず)
2013-05-03 19:49:03
アハハ。出ました一喝^^
さすがに効果抜群ですね(笑)
返信する
★華&あず さん (まめまま)
2013-05-11 23:26:40
★華&あず さん
最近まめ、ちょっとりゅうに遠慮することもでてきたんですよ。
年取ってきたのかな~って思ってたのですが。
・・・いざって時はやはり強かった(笑)
返信する

コメントを投稿