白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

関東うじゃっく祭り 4月29日 参戦表明専用ページ

2012-03-24 23:07:49 | うじゃっく2012

お待たせいたしました、参戦表明受付開始!!

<日時> 4月29日(日) 10時~16時 

<場所> すいらんグリーンパーク わんわん広場  (ヒーリング7、8)

参戦ご希望の方は

①参加するわんちゃん全てのお名前(濁点などで表示がわかりずらい場合はわかりやすい表示をつけていただけると助かります(例 ビッケ(ビは濁点)やパンチ(パは半濁点))性別、生年月日 アレルギーの有無(細かいアレルゲンがわかったらお願いします)   (ジャック以外の子は犬種も)

②代表者のハンドルネームと参加人数

③人間用の名札の有無 (なくしてしまった方や汚れてしまっている方、新しく作ります、お知らせください)

④ご近所のうじゃっく仲間と今後も交流していただけたら、ということでお住まいの県、市を書き込んでください。(ちなみにまめは 埼玉県 さいたま市生息)

をコメントください。

なお、参戦表明はこちらのコメント欄のみでの受付とさせていただきます。

ご了承ください。

細かいことは決まり次第通常のブログにアップしていきますのでご確認くださいね♪

それと今回から「キャンセル専用ページ」もアップ致します。

やむを得ずキャンセルの場合はそちらへコメントをお願いしますm(__)m

料金等、細かいことは決まり次第通常のブログにアップしていきますのでご確認くださいね♪

070

うじゃっくでまめに絡もう!!

(・・・無理か(笑))


29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ?1番?? (tamamomo)
2012-03-25 21:13:28
あれ?1番??

①MOMO コスプレ娘 ♀ 2008.12.12 食べまくり
  MIL ♂ 2011.2.2
②tamamomo2名
③あります!
④東京都大田区

みなさんヨロシクです♪ 
返信する
おりょ?2番?? (こじろー)
2012-03-26 22:25:45
おりょ?2番??

①もも ♀
 ぴーち ♀ 
 たいよう ♂
3ワン食べ放題よろしくです。

②こじろー 1名+?
③有るよ
④川崎市
皆さんよろしくです。

返信する
①ムギ (ムギパパ)
2012-04-05 18:20:40
①ムギ
②ムギパパ
③有りますです
④東京都 渋谷区
今回も爆走するですよ
返信する
GWまだ何も予定していないのでうじゃっく参加!! (アンママ)
2012-04-06 22:19:38
GWまだ何も予定していないのでうじゃっく参加!!

① アン ♀ 2008/3/4 鶏はまだ禁止でお願いします。

② アンママ パパ 2名

③ あります。

④ 埼玉県さいたま市 フレンズドッククラブの近く

今回もよろしくお願い致します。 
返信する
①アンナ2006.9.11♀ (アンナおっとー)
2012-04-17 18:11:46
①アンナ2006.9.11♀
 なずな2010.1.4♀

②アンナおっかー・おっとー2名

③有ります。

④千葉県四街道市

宜しくお願い致します~
返信する
①ディァ ♂ 2005.12.27 (あつ*)
2012-04-20 21:33:46
①ディァ ♂ 2005.12.27
  シェール(トイプー) ♂ 2007.5.5
  ※アレルギーはありませんが、おやつ禁止でお願いします!

②あつ* ターザン 2名

③名札 有

④東京都立川市

よろしくお願いしま~す♪
返信する
①ロイ 2009.10.10 オカマちゃん (ぷう)
2012-04-20 22:47:32
①ロイ 2009.10.10 オカマちゃん
②ぷう・Pさん 大人2人。
③名札あります。
④埼玉県イモ畑の中。
(なーんか住所で検索掛かったので・・・。
いまさら無理か???)
お休み確定しましたー♪
よろしくお願いします。
返信する
あ、アレルギー無しですっ。 (ぷう)
2012-04-20 22:48:27
あ、アレルギー無しですっ。
うじゃっくはうまうまビュッフェと
勘違いしてる犬連れて行きます。
返信する
①JAM ♀ 2008.10.29 アレルギーなし (わか)
2012-04-20 22:50:22
①JAM ♀ 2008.10.29 アレルギーなし

②わか2名

③名札あり

④東京都日野市

久しぶりに参戦しまーす!
よろしくお願い致します!
返信する
①ラッキー 2009/1/27 ♀ アレルギーなしでしゅ (ラッキー)
2012-04-21 10:03:45
①ラッキー 2009/1/27 ♀ アレルギーなしでしゅ
  ハッピー 2010/7/4  ♀ アレルギーなしでしゅー

②おにいちゃんとおねえちゃんの2名がおともでしゅ

③名札あるらしいでしゅ

④東京都港区 
  おうちのとなりに昼しか開いてないランができたでしゅ。

らっきー復活でしゅ!
よろしくお願いするでしゅ。
返信する

コメントを投稿