白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

1月2月のまめ家

2019-03-05 20:10:56 | りゅうちゃめの日常

★うじゃっく総会のお知らせ♪★

今年でラストとさせていただく「うじゃっく総会」

日程と場所が決まりました。

詳しくはオフィシャルblogでご確認くださいm(__)m

早めにお知らせ♪

皆さんの力でファイナルを盛り上げてください!!

待ってる!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もう3月ですなあ。

うじゃっく記事アップしたりしてたのでネタがたまりまくり。

(もっとサクサクやればいい話だけれども)

なのでダイジェスト。

年末年始はお互いに仕事なのでいつも遅くなっちゃうんだけど今年も行ってきました。

 

ちょっと雪が積もってました。

長旅して到着したのは毎年恒例「光前寺」

来ましたよ~

延命水もちゃんと飲んで

早太郎さんにもご挨拶して。

記念撮影して

帰りました。

そして次の週は

三峯神社へ。

・・・長野まで行ったのに光前寺でお守り買えなかったの。

16時までに到着できなかったから間に合わなかった。

ので、改めて埼玉の神社へお参り。

ちゃんとご神木にも

触らせて。

・・・ちゃめ、蝉みたいw

寒かったけど結構行動したまめ家。

2月は

クリルイと散歩したり。

私の上にりゅう、りゅうの上にちゃめ。

と引っ付いたりしてました。

ちょっと面白い公園にも行ったんだけどそれはまた次回。

にほんブログ村 ☛ 少しずつ暖かくなってきましたね。 日もぽちっと。

 ☛ 今年も行きたいところは盛沢山。こちらもぽちっと!!

 

 


コメントを投稿