白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

光前寺へ初詣 行き編

2017-01-21 20:00:39 | りゅう ちゃめ お出かけ

2017年になってからだいぶ経ってますが。

「初めて詣でたらそれが初詣だっ」

ということでようやく行ってきました、初詣。

もちろん今年も長野の光前寺です。

まずは行きの様子から。

途中の談合坂で休憩です。

平日なので誰もいないドッグランで

暴走開始。

ちゃめは放っておいても

のぼる。

さすが子犬の頃勝手に登って飼い主を焦らせたことのある子。

で。

りゅうは当然

笑いながら見守るw

さすが「高い所ダメダメ男子」りゅう。

絶対、イヤ。

(すいすいと断固拒否 は こちらをクリック!!)

今年もりゅうはアジリティ拒否だそうです。

なんであんなのやるのー?

そこにAがあるから。

ちゃめはアジ好きなのは間違いない。

まめと同じくらいはできるようになろうね~

ということで、光前寺編へつづく。


にほんブログ村 ☛ 東北地方が大雪だった日に行ったんですけど。いつもぽちっとありがとう!!

 ☛ あまり積もってなくて助かった。こちらもぽちっと!!


コメントを投稿