白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

本日はりゅうのやさしさ動画で。

2015-03-01 19:22:15 | りゅうちゃめの日常

りゅうってやさしいな~って思うんです。

だって

(ころがってあげるのー は こちら をクリック!!)

散歩行って心地よい疲れ加減、だったのもあるのかもだけど。

(その割には同じく散歩行ってるのにちゃめが元気すぎるが(^▽^;))

りゅう、やさしいね。

まめはまめなりに

優しかったけど。

(こんなこと、ほかの子には絶対にさせなかった。絶対にっ)

最終的には

こうなってたし( ̄▽ ̄)

男子は優しい子が多いなって思う。

まあ、比べる相手が女帝、だからね、誰でも優しく見えるのかもだけども(笑)

でもね~りゅう。

怒る時はビシッと怒らないと。

こんな風に。

やめんかバカ者っ

おおうっ

まめ波動砲発射(^▽^;)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ➡ ちゃめ、調子乗ってるぞ~ いつもぽちっとありがとう。

 ➡ まめ。もう3月だね。 こちらもぽちっと。


コメントを投稿