白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

うじゃっく総会 開催前のバカ騒ぎそのよん

2017-12-12 20:29:11 | うじゃっく 2017

バカ騒ぎ編です。

・・・って全然うじゃっく本番に行けないな。

まあ、どっちにしろ写真撮れてないからうじゃっく開始前と撤収前の写真がほとんどなんですけれどもw

気にせず続けましょう。

フェンスの向こう側にいた我らが専属カメラマン、J君を見つけたちゃめ。

始まるっ!!

と察知したROUIが

すっ飛んで行って

JOIN。

たまに止まって

口喧嘩。

大きさ全然違うな~

めっちゃ楽しそう。

(毎度のとこながらうるせー は こちらをクリック!!)

おバカトリオめ。

そんなところへ

しましまランド投入。

これでりゅうの父、母、姉、弟×2がそろった。

(妹ちゅらは今回無念の欠席)

嗅いだだけで

娘にニキッとされる父、不憫。

嗅いでんじゃないわよ。

ご、ごめん。

あら?何かもらってる?

ちょっ! こぼれちゃうでしょー

家で一番強いんだ・・・

うん、知ってる。

でもそのぴーちをまっっっっっったく気にしないのが

こいつなんだなー

つづく。

にほんブログ村 ☛ 今週も頑張る予定。  いつもぽちっとありがとう!!

 ☛ たぶん。きっと。 こちらもぽちっと!!


コメントを投稿