白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

ひぬまへ行ってきた そのに と うじゃっく総会のお知らせ

2020-09-22 18:57:24 | りゅう ちゃめ お出かけ

★うじゃっく総会のお知らせ★

残念ながら今年の総会も中止とさせていただきました。

コロナウイルスの感染拡大防止の観点から考えると無理するべきではないと判断いたしました。

その代わりと言っては何ですがオンラインで参加できるお楽しみ企画を考え中です!

詳しくはオフィシャルblogにてご確認くださいm(__)m

見てね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

続きです。

飼い主たちのBBQ後。

今度はドッグランへと繰り出しました♪

走る!

走る(狙う)!!

走る!!!

距離感!((´∀`))

おちょくる!

狙う!!

揉める!!!

お約束!!!!

ふふふん。

ままにとりかえしてもらったのー!!

兄としてどうなの( ̄д ̄)

コラコラ。

そんなことし始めるならふくさんとオモチャタイム変わりなさい。

(揉めるから交代制)

いけー!!

あーかわいい。

無駄にバタバタする感じがたまらないのよねぇ(←お前に言われたくないと言われそう)

オモチャタイム終了後は

ちー。

ソーシャルディスタンス( ̄▽ ̄)

暑いからもうひとプールしようかね。

と、その前に。

メガドッグランへ行く途中で見つけたインスタ映え壁で写真撮ろ。

・・・おーい。

カメラマン。

位置がダメならそういってよ( *´艸`)

はい、やり直し!

あれ、なんでサイズバラバラなんだろ。

ま、いいか、てきとーブログだし( ̄▽ ̄)

この後もうひと泳ぎして帰りましたとさ。

楽しかった~!!!

にほんブログ村 ☛ またいこー!! 今日もポチッと。

  台風の被害がありませんように・・・ こちらもぽちっと!!



コメントを投稿