白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

本日のりゅう遊び と 運動会のお知らせ♪ (訂正あります)

2012-05-21 14:14:53 | りゅう 日常

★ドッグトレーニングendo 春(?)の運動会開催のお知らせ★

運動会、やります~!!

<日時> 5/27(日) 10時~16時

<場所> すいらんグリーンパーク わんわん広場  ヒーリング7

参加申し込みはこちら から!!

笑いっぱなしな運動会、ぜひご参加ください♪

<お詫び>

入場料、間違ってました。

すいらんで開催なので、飼い主様1名につき、ビジター600円、メンバー500円かかります、申し訳ありませんでした。

<締め切りについて>

大変申し訳ありませんが、準備等の関係で5/23(水)午後11時にて締め切りとさせていただきますm(__)m

ギリギリまで予定がわからない、という方がいらっしゃいましたらご一報ください、よろしくお願いいたしますm(__)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日のお遊び。

003

楽しみすぎて前足

005

あがってる。

はい、どーぞ。

011

なんだつまらんな、すぐにクリアか・・・ってオイ!

012

取らないんかい!!

013

ぶるぶるぶるぶる・・・

014

ぶるぶるぶるぶるぶる・・・ぴゅー。

015

あれ。どこいった。

知らんがな\(-o-)/

030

見つけたのね。

そだ。

どうせならこの中に入れてみ?

026

ほれほれ。

027

お?

すごいすごい、さすがもうすぐ2才になる男は違うね~

034

えへん。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ? へらへらしてるけど意外と出来る男(笑) 今日もポチっと♪

人気ブログランキングへ ? おもちゃを振りまわしてるうちにすっ飛ばし、探すのがりゅうの静かなマイブーム。 こちらも♪

Afb5671e2ded70b09da67077f3dac616 20101128144246_2 E1e036657e310d18101b467afb10221e


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん、できる男だ^^ (華&あず)
2012-05-22 08:17:55
うん、できる男だ^^
にゅるんって言われようが
胴が長いって言われようが
りゅう君、やるときはやるよね[E:happy01]
返信する
★華&あず さん (まめまま)
2012-05-25 03:22:33
★華&あず さん
そうだよね!
にゅるんだの、ウナギだの、ベロまで長いだの言われてても(爆)やるときはやるよね!
・・・いつでもやる時になってくれたらいいですのに(笑)
返信する

コメントを投稿