白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

寝違えませんか?

2013-10-26 22:40:29 | りゅう 日常

いや~よく降りましたね、雨。

お散歩行けない日々が続き、すっかりふてくされモードのりゅうですが。

最近

Dsc_0056_14  

妖気を感じることが多いようです。

なんかね。

気が付くとね。

ピーンとね。

そんなりゅうくん。

どうやら

Dsc_0059_2_8  

眠くなってきた模様。

甘えん坊モード炸裂!!

しょうがないな、耳でもマッサージしてあげましょうか?

Dsc_0060

…ふっ。

かわええ。

その後。

移動したりゅうは。

Dsc_0061

枕を作ってご満悦。

それはいいけどさ。

ちょっとそれ・・・

Dsc_0062_01

首、おかしくなりませんかね?

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ? たったこれだけの記事を書くのに。いつもポチっとありがとう!

人気ブログランキングへ ?  1時間もかかっとーる。 こちらもポチっと♪


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^ ^こんな寝方でも (華&あず)
2013-10-27 13:39:50
^ ^こんな寝方でも
めっちゃ幸せそうに寝てますね。
甘えた炸裂、たまりませんね(^^)
返信する
★ 華&あず さん (まめまま)
2013-11-02 21:25:16
★ 華&あず さん
そうそう、寝てる時はほんとに天使で。
暴れてる時は・・・いや、天使ですよ、ほんとですよ(笑)
りゅうはほんとに甘えん坊で。
まめではありえないほど、べったりですわ。
返信する

コメントを投稿