白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

只今、合同うじゃっくから帰宅ちゅう

2011-09-18 22:41:54 | インポート
只今、合同うじゃっくから帰宅ちゅう
只今、合同うじゃっくから帰宅ちゅう
ロッタを無事に降ろし、埼玉に向かいます! 合同うじゃっくに参戦してくださったみなさま、応援してくださったみなさま、ほんとにありがとうございました!本日はこれにて失礼します。 まだ帰宅途中のみなさま、どうかお気をつけてm(_ _)m


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は楽しい時間をありがとうございました! (michi)
2011-09-18 23:14:12
今日は楽しい時間をありがとうございました!
そして幹事の皆様お疲れ様でした[E:happy01]

また次回もよろしくお願いいたします

帰りはやっぱり大渋滞でしたね[E:wobbly]
返信する
お疲れ様でした! (ゆきぶぅ)
2011-09-19 03:48:10
お疲れ様でした!
やはり大渋滞(>_<) 我が家が出た時点で、東名は秦野中井から横浜町田まで25kmでしたから…。ま、下道も混んでたんですけどね。

入念な準備、本当にいつもありがとうございます。楽しむばかりで申し訳ない限りです。あ、アロハ…ヨーコさんが、丈よりも首回りがピッタリでビックリしちゃったって(爆)!!ジャンボラッセル増えて嬉しいなぁ~(違うって?)

本当にありがとうね。疲れ、しっかりとってね!!
返信する
途中チョット仮眠で先程奈良に無事帰ってまいりま... (ハル(迷彩男))
2011-09-19 03:51:13
途中チョット仮眠で先程奈良に無事帰ってまいりました。
幹事の皆様ありがとう御座いました。
返信する
昨日はお疲れさまでした~♪ (ティル・ラピまま)
2011-09-19 08:40:53
昨日はお疲れさまでした~♪
楽しい一日をありがとうございました!

幹事の皆様、毎回ご準備大変だと思います。ありがとうございます。
また次回も楽しみにしてます(^-^)/

返信する
幹事の皆様 (コタロウ家)
2011-09-19 09:24:31
幹事の皆様
楽しい時間ありがとうございました!
暑い1日でしたが、ジャックの魅力が爆発してましたね。
感謝です!!
返信する
96番のごましおです... (ごましおの母)
2011-09-19 09:51:23
96番のごましおです...
昨日は犬だけでなく
息子たちまでお世話になり(汗)
ありがとうございました!!
初めての参加でしたが
とっても楽しませていただきました♪

幹事の皆さま
お疲れさまでした。
ゆっくり休んでくださいね...
返信する
超早退の りふぉんチームです (りふぉんママ)
2011-09-19 09:58:32
超早退の りふぉんチームです
本当に ありがとうございました~
あんなにたくさんのジャックを見るのは はじめてで 感激・・・

本当に お疲れ様でした
まめままさんはじめ 幹事~ずのみなさん、お疲れをとってくださいね
返信する
お疲れ様でした。 本当にお疲れ様でした。 (アンママ)
2011-09-19 12:58:06
お疲れ様でした。 本当にお疲れ様でした。
とっても楽しい1日をありがとうございました。

我が家は5時半出発で。高速に乗らず、一般道で帰ってきました。
あっ何処からか?は高速乗ったようだけど・・・・
着いたの10時ごろかな?
返信する
昨日は、ありがとうございました。 (羅王&疾風ママ)
2011-09-19 21:18:50
昨日は、ありがとうございました。
本当に楽しかったです。
いまだ疾風は興奮さめず状態です。
幹事~ズの皆様、お疲れ様でした。
返信する
★michi さん (まめまま)
2011-09-22 02:06:36
★michi さん
お疲れ様でしたっ
いや~暑かったですね~
去年よりはましか?
と思ったのですが、あんまり変わらなかったかも(笑)
またうじゃっく、参戦お待ちしておりま~す♪
ありがとうございましたっ
返信する

コメントを投稿