白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

うじゃっく総会 記念写真編

2017-12-19 22:20:29 | うじゃっく 2017

今日は記念写真編。

の、前にご紹介。

まめと同じ年、ジャック君。

なんと長崎から来てくれました。

広島に殴り込みに行った(笑)時に撮った写真。

(2010年 11月)

今は

写真で元気に参戦してるまめと。

嬉しかった。

ほんとに、来てくれてありがとう。

疲れてないかなと心配したけど本犬はサッカーもするし

若いもんのご挨拶もちゃんと優しく受け止めたりしてほんと、元気で安心した。

(どっかの誰かさんみたいに一喝しないもんなー)

そして

広島から来てくれた小梅さんと

小春さん。

奈良から来てくれたトランプちゃんとこちらも母子で仲良く(?)お写真。

遠いのに会いたいからと来てくれる、そのパワーに感服。

ありがとう。

今年は参戦出来なかったのに作ってくれた(感謝)

看板の前で

まずは家族写真。

・・・ぷっ

なにこの左と右の温度差( *´艸`)

しましまランドとロッタ、やる気みなぎりすぎだろー

どんどん犬が増えていっても

びしっ

ぐっちゃぐちゃ(爆)

いいわーみんな大好きだわー(笑)

次は小梅ちゃん、小春ちゃん、ジャック君と。

まめも加わって

いい記念写真、撮れました。

まめが繋いでくれた縁に感謝。

短いですが今日はこれで。

にほんブログ村 ☛ まめ、ありがとう。  いつもぽちっとありがとう!!

 ☛ 仲良くしてくれてるみんな、ありがとう。 こちらもぽちっと!!


コメントを投稿