白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

まめ、誕生日の日 お台場海岸編 そのいち

2014-02-21 15:48:31 | おでかけ

まめの誕生日、当日。

お台場へ

Img_2331

繰り出しました♪

クールに

Img_2333

散歩を楽しむ主役に対し。

嬉しくて楽しくて体力大爆発のこちら

Img_2335

おまけ(笑)

Img_2337

たのしーね、たのしーね!!

・・・うるさい。

Img_2338

静かに海岸を散歩しようか。

Img_2340

姐さん、はいるのっ? ねえ、はいるのっ?

・・・(怒)

Img_2341

まったくもう、ガキなんだから。

Img_2342

今年4歳になるんだろ、もう少し大人にならないものですかね。

・・・あ。

いや~どうかな~りゅう、だからな~(汗)

Img_2345

ひゃっは~!!

・・・りゅう、だからな~(/・ω・)/

ブツブツ言ってるまめですが。

しっかりと若いエキスは

Img_2348

吸収して。

Img_2356

よし、りゅう。海に。

うみにっ?

Img_2357

はいるー!!

「おバカっ!!!」 

Img_2353

おこられたじゃんかー

私は「海に」と言っただけ、入るとは一言も言ってない。

Img_2358

むう。

はいはい、アホなことしてないで。

ちょっとこっちに目線、くださ~い

Img_2368

・・・りゅう、なんか顔、変だよ。

Img_2369

(姐さんのばか)

(うるさいコワッパめ)

・・・つづく。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ?  久しぶりのお台場。 いつもポチっともありがとう!

人気ブログランキングへ ?  空いてた~平日万歳。 こちらもポチっと♪


コメントを投稿