白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

晴れた! 穴場へGO!! 突然オヨフク脱いだ訳 編

2013-10-28 16:22:43 | まめ家 家族 お友達

続きです。

走り屋兄弟が暴走する中、こちら

Img_0019

食い気炸裂。

もらう物もらったら

Img_0032

新しいおもちゃで

Img_0034

交互に遊びます。

暴走兄弟は

Img_0037

低っくいな~

ま~た壁沿いに

Img_0041

走ってるな~

・・・りゅう。

その顔なんか

Img_0050

間抜けだよ。

こらこら、まめさん。

mayuさんに「早く投げろよ」とか言わない。

Img_0058

その間もりゅうは

Img_0071

絶好調!!

あら、今度はmayuさん。

食い気の塊2匹を連れて

Img_0077

ヒールの練習。

ほんとは

Img_0088

この暴走犬でやりたいところだね(笑)

いや~しかしほんと、久しぶりに

Img_0118

はじけてますね、まめさん♪

まあ、ちょっと長めのおもちゃを

Img_0129

持て余し気味っぽいですが(笑)

Img_0169

駄目だよ、これは僕の

テニスボールはー?

兄弟でも趣味はちょっと違う。

まあやることは

Img_0180

Img_0181

そっくりですがね。

しかしいつも思うんだけど。

男どもはなんとなく

Img_0186

つるんでることが多いね。

あ、そうそう。

ROUIとりゅうのバカ兄弟は。

ランを移動する際に通路に置いてあったタライにダイブしまして。

オヨフク着てる写真は

Img_0187_2

これで終わりです。

(ROUIはとっくに裸族だけれども)

なので見分けるのが困難になるかもですので、ヒントを。

茶色が多いのが、ROUIです。

以上。

(長いとかでかいとかで見分けないようにw )

それでは練習。

どっちがどっち?

Img_0192

はい、明日に続きます。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ? 瞬時に見分けられたらすっかりマニア(笑) いつもポチっとありがとう!

人気ブログランキングへ ?  何度も言いますが、長さで考えないようにっ こちらもポチっと♪


コメントを投稿