白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

ウシ先生の鎌倉迷走ツアー 2016 そのに と うじゃっく総会のお知らせ

2016-06-22 22:12:00 | りゅう ちゃめ お出かけ

★ 2016年 うじゃっく総会のお知らせ!! ★

今年の日時と会場が決まりましたっ

公式ブログにてご確認くださいっ こちら から!!)

とうっ!!

これくらい舞い上がって遊ぼうっ(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 続きです。

水浴び終了! 再出発するぞっ!!

へい、先生っ

てことで出発。

ビートにーちゃん、おそいー)

(遅いわね。突こうかしら)

(背後に殺気。)

結果

突かれましたが。

あ、どもすみません( ̄▽ ̄)

りゅうたちの後ろを歩けばいいんだよ。お顔も撮ってもらえるし。

アッシュ正解っ( `ー´)ノ

ここで分かれ道。

先頭組を見送って、道案内のために残りましょう。

ちゃめ。

止まるとすぐに伏せるのはとてもいいですね、わらわら動き回るよりもすごく楽ですし。

なんて喜んではいけないのだ、山では。

ということをすっかり忘れてた飼い主。

悲劇はラストに訪れる(T_T)

いっちゃったー

いいのいいの、みんなで止まると一般の方に迷惑がかかるからね。

あんまりいないけど(笑)

どうせ止まるならこれから来るメンバーの写真でも撮りましょう。

たいよう、でかいっ

ぴーちが全く見えないでしょー!!

ピータ、疲れたか?

まだまだだぞ、がんばれー

ぶっ

同じ顔してる(爆)

さすが親子!!

楽しそうでなによりっ!!

全盲のレオン兄貴も、のりさんに励まされ、サポートしてもらってしっかりと

歩いてました♪

普通なら諦めてしまうようなことでもまずはやってみる。

そして出来ることはこなしていく。

のりさんも、レオンもすごいよ。

やがて中間地点の神社に到着。

小休憩です。

おやつを食べたり、水分補給したり、犬用の虫よけを人もバンバン使ったり(笑)

あんまり長居すると「もう歩けない」とか言いだしかねないので(爆)出発しますよ。

りゅうちゃめの写真がないね~♪

・・・( ゚Д゚)ハッ!! 


にほんブログ村        ☛ 続きます。今日もぽちっとありがとう!!

 ☛ この先でまさかの・・・?こちらもぽちっと!!

 


コメントを投稿