白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

好きなんだもの 

2007-08-27 21:03:56 | まめの日常

まめの「相棒」は困っていた。

008_2

どうやら「愛情の押し売り」に困っているらしい(^_^;)

毎日毎日、まめに・・・

026

こ~んなことや・・・

017_2

こんなこと。

挙句の果てには・・・

016

シェイクタイム!! に突入(^_^;)

おや?

今日こそは言ってやるんですね?

019_2

頑張れ!! 

今日こそはガツンと・・・

018_1

・・・言えなかったのね~ (T_T)

こうなったらママが助けるしかない!!

013

まめ?

そろそろ終わりにしようね~(^_^;)

014

あん?

・・・ほぉ~

ママにそういう顔するの~

い~度胸してるわね~

005_3

そ、そんな・・・無謀なこと、しませんよ~(汗)

そーよね~(^O^)

まめは素直ないい子だもんね~(^O^)

006_1

もちろんです。

そっか~(^O^)

じゃあ、もう少し遊んでもいいよ?

023

それじゃ遠慮なく・・・♪

あれ?

相棒が・・・

028_2

逃げた\(◎o◎)/!

029

が・・・すぐに捕獲(-_-;)

024

服従してるよ・・・(-_-;)

あ。

鼻毛でてる・・・

まめ。

今日はもうやめようね(;一_一)

相棒、今度は・・・

入院では済まなくなりますから\(◎o◎)/!

相棒、まめのかわいい顔にやられてしまった(?親バカ炸裂だな)

私をゆるして~(T_T)

009

へ!! ママなんてチョロイチョロイ!!

・・・?

今まめの心の声が聞こえたような・・・?

027_1

気のせいだよ~ ママ~(^_-)-☆

そっか、気のせい・・・か?

・・・・・(;一_一)

人気blogランキングへ ?こんな腹黒いまめにポチっと一喝、お願いします(-_-;)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ  ?ジャックブログ、いっぱいあります!ポチっと押して見ていってくださいね~(^O^)


コメントを投稿