白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

広島うじゃっくへ殴り込み!? そのさん と しつけ教室のお知らせ♪

2010-11-26 11:01:05 | 旅行記

<子猫を大切に育ててくれる方を探しています>

6月中旬に子猫が捨てられていたそうです。

大切に育ててくれる方を探しています。

詳しくは大佐君のブログ、こちらまで。

~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~

★去年から迷子になっているライズ君、まだ見つかっていません。 些細な情報でもございましたらお願いいたします。 (こちらをクリック♪ 空太君のブログへ飛びます)

★ドッグレスキューも合わせてお願いします。

 (詳しくはこちらをクリック

~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~

★うじゃっく、しつけ教室の年内スケジュールです。

○12月5日 (日) しつけ教室 (すいらんグリーンパークわんわん広場) 

(参加申し込みはこちらから!!)

○12月19日 (日) 関東うじゃっく祭り 2010年ラスト乱 (すいらんグリーンパークわんわん広場) 

※12月の参戦申し込みはもう少々お待ち下さいm(__)m

お待ちしております!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

つづきです。

ランにて転がってるボールを

406

407

408

!!!

409

入れ替わり立ち替わり吟味中(笑)

その後

412

ニケた~ん!!

413 

こっちでおはなししましょ。

はいでし。

ぬうっ

うまいっ(笑)

415

あのね、何も持ってないのよ。

・・・ほんとか?

背後から行くんじゃない。

お子様狙いの

421

幹事~ズ(汗)

エンドレス

435

ボール投げ、がいれば

440

祭りをじっくり観察し。

442

!!

443

ついでに

444

乗っかり。

446

そのうち呆れて

450

みんないなくなり。

と思いきや

452

三角関係っぽくなったりする。

456

ふぅ。 やばんだな。

463

兄ちゃんをとめてください。

大丈夫だよ、mayuさんがナイスフットワークで駆けずりまわってるからね(笑)

今日はちょっとバタバタしてるので短めでm(__)m

なのでラスト写真!

475

同級生記念写真。

・・・まめ?

悪代官の顔になってるぞ?

474

そかな。隣のベロもなかなかなものだと思うけど。

いいからはい、撮りますよ~

476

・・・結局目をつぶりやがったな(笑)

2匹とも来年はもう10歳!

お互い元気でまた会いましょう!!

絶対にっ

約束だよっ

明日に続きます♪

※業務連絡 ダンボ耳ジャックさん メール、写真が大きすぎて送れませんでした、なのでいま調整中です。もう少しお待ちください m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ  ?これからちょっとぎゅうぎゅうです。今日もポチっと!

人気ブログランキングへ ?お散歩タイムは欠かせないのでいったん帰ってくる予定。こちらも♪

★12月のしつけ教室のお知らせ★

<日時> 12月5日(日) 12時~15時 (2時間講習 1時間フリー)

<場所> すいらんグリーンパーク わんわん広場 (ヒーリング広場 7 貸し切り)

<参加費用> 1頭につき 3,200円 

(貸し切り代4,000円を20組で割らせていただきます。20組に足りない場合はこちらで負担いたします)

※付き添いワンコは1頭につき500円頂きます。フリーの時は一緒に遊びましょう♪

※その他にランの入場料がかかります。(1名様1日 メンバーズ 500円 ビジター 600円)

参加する子のお名前、生年月日、性別を明記してコメントいただきますようお願いいたします。 (見学の子がいたらその子も)

参加申し込みは専用ページを設けます。

こちらからお願いします!!

538

りゅう!! がっつき過ぎ!!!


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同級生の記念撮影、 (ジャック★ママ)
2010-11-26 13:20:27
同級生の記念撮影、
お互いにイヤっだったのかしら?
もっと若い子と一緒じゃないと
笑顔にもなれないとか!?(笑)
返信する
CRETE君、目立ってましたね! (小梅はは)
2010-11-26 16:04:21
CRETE君、目立ってましたね!
その魅力、よ~くわかった気がしました!
mayuさんがCRETE君を風のようにひっさらっていく技、
素晴らしかったです!もはや名人芸の域です!
で、ゴチャンの捕獲はもっと凄いのだろうか?

PS:まめまま、いつものごとく写真使わせていただいていいですか?
一人幹事のゆえ、途中で写真撮影はあきらめました!
返信する
お天気がよくて よかったねえ~ (りふぉんママ)
2010-11-26 19:14:11
お天気がよくて よかったねえ~
記念撮影・・・・両者とも もうすぐ10歳なんて思えない・・・

・・・・・で? お好み焼きは食べたのか?
あくまで 食い気・・・の私

うまうまもお好み焼き味・・・とか?
返信する
西日本メンバーの茶々ジャック まるのママです。 (まるママ)
2010-11-26 19:30:24
西日本メンバーの茶々ジャック まるのママです。
コメさせてもらうのは初めてですが ブログは度々しつけ面で参考にさせてもらってました[E:happy01]
小梅ははさんから お誘いいただき 生まめちゃんとも会えて、楽しい時間をすごさせていただきました。
ありがとうございました♪
改めてジャックって楽しいわんこだなって思いました。
徒競は飼い主の方が??燃えてしまいました・・・
今回の関東勢を見習って 年末 東北まで車で☆計画をたててます。
何が心配って ゲロリンまるですぅ・・・
返信する
ん~記念撮影、うまうまを持って注意を引き付け、... (ダンボ耳ジャック)
2010-11-27 00:13:30
ん~記念撮影、うまうまを持って注意を引き付け、前に跪くべきだったなぁ。
この微妙な距離感、ジャックの加齢臭のせいかしら。
まめちゃん、何故私がワラビーと記念撮影?と思ったのよね。ゴメンゴメン。
まめちゃんとクリート君を抱っこするのに、TVで見た褒め殺し訓練士の真似をしてみました。
うまうま攻撃の方が正解でしたね。
次回は、寄り添ったジャックとまめちゃん、に挑戦しましょ。
お写真、お手数かけます。ありがとうございます。
返信する
幹事ぃ~ズの皆さん  (すもも母)
2010-11-27 00:33:48
幹事ぃ~ズの皆さん 
敵地(笑)でも 恐れることなく
縦横無尽に 遊んでいらっしゃる~(爆)
さすが まめ姐さんのチームですね♪
小梅ちゃんの出番は そろそろでしょうか?
楽しみです。
返信する
前記事「大ヒット”琥珀”」&今回CRETEくんと... (みぃ&まい)
2010-11-27 01:03:08
前記事「大ヒット”琥珀”」&今回CRETEくんとなるくんとまいろちゃんの三角関係を間近でガン見していた”麻彩”の飼い主です。
いつも楽しく読み逃げさせていただいてました^^
今回広島までの遠征、ごくろうさまでした。 まめママさんたちの頑張りのおかげで、夢の様なひと時を過ごさせていただきました。
そして、こうしてわが子たちをブログに載せていただいてるのを見て・・・、感動です。 ありがとうございます。
これからも、楽しく読ませていただきます^^
返信する
相変わらず乗り男なCRETE君^^ (華&あず)
2010-11-27 10:12:59
相変わらず乗り男なCRETE君^^
うじゃうじゃした様子が
たまらなく刺激的です(;^^)ゞ
10歳同級生の記念写真、11歳、12歳と続けていってください。
返信する
★ ジャック★ママ さん (まめまま)
2010-11-28 23:55:54
★ ジャック★ママ さん
わはは、そうなのかしらね~(笑)
まめ、もっと走りまわらせておけばよかったな、そうすれば笑顔に・・・
あ。
ジャック君は走りまわってたのに笑顔じゃないや(大爆)
返信する
★ 小梅はは  さん (まめまま)
2010-11-28 23:58:40
★ 小梅はは  さん
う~ん、そうだな。
ゴチャンとmayuさんはちょっとタイプが違うな。
ゴチャンはまずは「ロッタ襲わず」の呪文を唱えて様子を見るからな(爆)
呪文?
ロッタの背後に回って身構えつつも「ロッターやらないよーやらないよー」て呟くの(爆)
この前真似してみたけどロッタには届かなかったかも(笑)
対してCRETE君の場合はお祭りやろうなのでね、すでに盛り上がってる所に突っ込んでいくからいきなりかっさらわれるって感じかな(笑)
両者とも素晴らしいのは変わりません!!

写真、どうぞどうぞ~♪
あんまり使えるのがないかもだけど、煮るなり焼くなりお好きにどうぞ♪
返信する

コメントを投稿