白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

プーさん?

2008-03-29 23:17:21 | まめの日常

以前、ゲームセンターでGETした

001

こちら。

プーさん達に避難してもらうと、残ったのは

002

壺。

004

これはいいものを頂きました、私はここに隠れます。

005

それでは皆さん、またいつか・・・

またいつか?

・・・すぐに会う気がするけど(^_^;)

014

悪魔にすぐ倒されちゃうから持っててあげるからね。

035

061

めっちゃ笑顔だけど、ものすごい力で圧し掛かってる、掘ってる。

044

引っ張ってる、引っ張ってる。

そして・・・

029

030

跳び込んだよ、なんの躊躇もなく(^_^;)

まさに・・・

027   

プーさんだよ。

058 

取れたもんね。

この跳び込みを何度か繰り返すうちに・・・

やっていまいましたよ、この悪魔。

出ようとして・・・足が引っ掛かり・・・

049

うおっ!!!

・・・・・・ぷっ。

059

く~。

060_2

ママ、誰か来たよ。

・・・来てませんよ、ごまかしてもダメです(^○^)

065 

お前のせいだ!!!

あきらかに八当たり(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ?ごまかし切れなかったまめにポチっと。

人気ブログランキングへ ?こちらもポチっと。


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメレオンなんだから「保護色」使えよ~、そんな... (ムギパパ)
2008-03-30 00:18:53
カメレオンなんだから「保護色」使えよ~、そんな不気味な姿じゃディズニーのキャラクターとして採用して貰えないと思うぞ。今度はどこに隠れるんだ。諦めてそろそろ覚悟を決めた方が良いんじゃないか、無駄な努力はやめなさい。
最近のゲームセンターにはこんな大きな景品があるんですか、ビックリしました。確か箪笥の上には縫いぐるみが結構な数あるんですよね、ままさんもしかしてゲームセンター好きなんですか?
返信する
すごっく大きいぷーさんの箱?をGETできたね~(... (ちゃんママ)
2008-03-30 01:22:56
すごっく大きいぷーさんの箱?をGETできたね~(笑)
まめちゃんのリアクションをよく撮れてる
まめママさん、腕がウマいなー!
ねェ、なんかカメレオンの目つきがにくったらしーけど気のせい?(笑)
「何見てんだよ」って感じ~
返信する
かなりデカイんですね~壺!(@_@) (あさごろー)
2008-03-30 14:50:50
かなりデカイんですね~壺!(@_@)
まめちゃんが出てきてデカッ!( ̄□ ̄;)っとビックリしました~(^_^;)
でもさすがですね~ナイスショット(^_^)v
まめちゃんが壺に足が引っ掛かったときのまめちゃんの毛がチョンボしてるみたいでかわいい~(#^.^#)きっと落ちるスピードがすごかったんだね~(^_^;)
返信する
いつもありがとうございます。 (aspipapa)
2008-03-30 21:27:49
いつもありがとうございます。
まめちゃん、狙った獲物は手にいれるまで執念深く狙うようですね。
ジャックの活発な子は運動も激しいでしょうね。
返信する
あ! これイイ!! 可愛い!!! ()
2008-03-30 23:41:10
あ! これイイ!! 可愛い!!!
ハニーポット、いいな~
まめちゃんを入れて運べそうな大きさですよね♪
今回は申し訳ないです、カメレオンさん
かすんでしまいました・・・。
プーさんばりのお尻がキュートです。
返信する
ムギパパさん (まめまま)
2008-03-31 00:19:03
ムギパパさん

ゲームセンター、ですか?
若かりし頃によく行きましたよ、最近はすっかり行かなくなりましたが。
でもレンタル屋さんに行くと、併設されてるゲーム機を見てから帰ります、まめパパも。
なので好きなんでしょうね~(笑)
返信する
ちゃんママさん (まめまま)
2008-03-31 01:01:12
ちゃんママさん

カメレオンは最初から目つき、悪かったのですが・・・最近、まめにいたぶられるからか、さらに・・・?

写真はまめの動きに合わせて撮る、というよりも「このへんだろ」という「感」を頼りに撮ってます、いいのか悪いのかはともかく、狙ってないのにいい表情が撮れたりして面白いです(笑)
返信する
あさごろーさん (まめまま)
2008-03-31 01:05:10
あさごろーさん

かなりでかいですよ、そして壺の底には何やら固い「板」のようなものが入っていて丈夫そうです・・・まめが破壊しなければ(汗)

相当なスピードで跳び込みますからね、失敗した時の衝撃もかなり・・・(笑)
しかも改めてみると顔はものすごい真剣だった(笑)
返信する
aspipapa さん (まめまま)
2008-03-31 01:07:01
aspipapa さん

ジャックは小型の体の中に大型犬が入っている、と言われます、その通り!!
とほとんどのジャック飼いは頷いてくれるでしょう(笑)

こちらこそ、いつもありがとうございます。
返信する
私さん (まめまま)
2008-03-31 01:09:44
私さん

かれ、かなり前に取ったんですよね~。
タンスの上から引っ張り出してきました(笑)
さすがにまめを入れてみたら嫌だったのか足を踏ん張っちゃって入りきりませんでしたが、たぶんちゃんと座れば入っちゃいそうな大きさです。
サリーちゃんなら余裕で入るな(笑)
返信する

コメントを投稿