白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

穴場ランでぷちうじゃ と 今年のうじゃっくのお知らせ

2015-02-15 18:51:00 | りゅうちゃめ 友達

今年のうじゃっくスタート乱と総会についてのお知らせです~!!

ご一読お願いいたしますm(__)m

(オフィシャルサイトは こちら から!!)

今年もうじゃっくやるぞー!! 集合!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この弾ける

笑顔!!

今日はひっさしぶりに穴場ランへ行ってきました。

集まってくれたのは

CRETE&ROUI、ぷっち&ちゅら、ロッタ、ロイ。

今日も元気だ隣が

気になるーい。

ワクチン注射はもう終わったけど、定着するまでもう少し、な、ちゃめは

きゃんまろかーさんにほぼ抱っこしてもらいました、ありがとうございました!!

りゅうはちゃめの事なんてすっかり忘れて

ボール一筋。

たまに

背中でキャッチとかしてるけれどもw

そしてこのメンバーがそろえば始まるのが

「塀越しドッグレース」

スタート時にはほぼ

並んでるのに。

折り返す頃には

アスリート姉弟に離される、くりさん。

君たち、30m走でもそのくらい本気、出しなさいね( ̄▽ ̄)

う~ん、いいね、楽しそう。

え?

りゅう??

やっべ、ボールちょーたのしー

・・・野球部め。

にーちゃん、邪魔。

えー?だってボール

たのしい・・・あれ?

完全無視されましたな(;・∀・)

るーい、きれいな飛行犬!!

くりーと、きれいな

三本足( ̄▽ ̄)

こちらはダブルで

飛行犬!!

やがて小休憩。

ようやく

ども。

ドモ。

挨拶(笑)

そうこうしてたら

ロッタ登場。

で、つづく。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ➡ 遠くから来てくれてありがとー!! いつもぽちっとありがとう。

 ➡ こちらも。 ぽちっと。


コメントを投稿