白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

もろやまで泳いで走って そのに と 合同うじゃっくのお知らせ♪

2011-08-04 13:55:09 | おでかけ

★Googleでアニマルファインダー、あります!

こちらから)

★Googleマップで「東北太平洋沖地震 迷子ペット探しマップ」、あります!

こちらから)

★NEW! 震災迷子犬 犬種別一覧 あります!

こちらから)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

合同うじゃっくの参戦受け付け、始まりました。

今年もやってまいりました、合同うじゃっく!!

9月18日(日) ドッグラン足柄coco

(去年と同じランです、駐車場を考えると選択肢が少なくて・・・すみません)

参戦表明はこちらから!!

512

姐さん大好きりゅうに会いに来てね♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

続きです。

相変わらずカッパ目がけてスイスイなまめと

179

岸に着きそうになると

180

181

押し返されるりゅう(爆)

196

ダンベル~ダンベル~

197

よっと♪

198

まちがえた、こっちこっち!

232

いや~たのしくてまいっちゃうよ。

そうか、それはよかった。

235

こんなシンクロも♪

251

ねらって~

252   

とう!!

253_2

だー!!

・・・途中まではかっこよかったのに。

なんで最後はカエル、になるのか。

276

~♪

まめ、上機嫌で進むも

277

おや、珍しくそっち?

278

やはり違うか(笑)

ん?

280

顎置き?(爆)

282

283

顎置き、か(笑)

りゅうが投げられた先には

323

まめがいて。

324

325

大迷惑(笑)

しかも上がったら

329

目の前にまめ、でビビる(爆)

330

ごめんよ姐さん。

うむ。

と、そこへ。

ランから逃走し、勝手に鼻で扉を開けて入ってきた

372

ラブ君(ちゃん、かな?)登場!

あまりの手際の良さに笑ってしまった。

365

スイスイ泳いでおもちゃGET!

この続きはまた明日。

 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ? 放っておくとずっと泳いでるまめりゅうにポチっと!!

人気ブログランキングへ ? でもやっぱり陸上が好き、みたい(笑)

Afb5671e2ded70b09da67077f3dac616 20101128144246_2 E1e036657e310d18101b467afb10221e


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
投げられた先に姐さんがいたって、 (trump_coron)
2011-08-04 15:05:01
投げられた先に姐さんがいたって、
りゅう君にはどうしようもないよね~(^^;)
ゴキゲンだった姐さんに一喝されなくて良かったね(笑)

ラブ君、そんなに手際よくプールに?
ランで火照った体を冷やしにきたのかな~(笑)

それにしても飛ばされっぷりが昨日からスゴイな(爆)
トラコロも今度プール行ったら投げてみようっと♪
返信する
投げられて~その先には姐さんが~ (じょん&姫ママ)
2011-08-04 16:34:07
投げられて~その先には姐さんが~
じょんだったら喜びそう♪M男だから(笑)

まめパパ始めて見れた~♪横顔なのが残念だ。。。

返信する
りゅうくんは、小梅ははさんのところで優勝した長... (炭谷のママ)
2011-08-04 22:07:36
りゅうくんは、小梅ははさんのところで優勝した長さと泳ぎで
にゅるんウナギイヌまっしぐら~
ほぼ貸し切りプールでこんだけ暴れたら
有り余る体力を消耗できたよね。
(りゅうくんを投げたパパさんも体力消耗…)
泳いだ後の昼寝は気持ちいいから爆睡したかな?
返信する
あはは。 (華&あず)
2011-08-05 07:56:25
あはは。
見事な投げられっぷり^^
しかも飛び込みなら
大減点ものの大しぶき(笑)
まめちゃんを見て
左大旋回はポイント高いぞ^^
返信する
パパさん、犬投げコンテストがあったら (ジャック★ママ)
2011-08-05 09:18:56
パパさん、犬投げコンテストがあったら
優勝しそう(笑)
りゅうくんの飛び込みカッコいい♪
・・・って思ったら・・・足、かなり笑えた。
やっぱそこで笑いを取るのね(笑)
返信する
おぉ~!りゅうくん、やるじゃん♪ (hana)
2011-08-05 13:08:59
おぉ~!りゅうくん、やるじゃん♪
もう飛び込みもするなんて、順応早いね!
それにしてもパパさん、豪快な投げっぷりです(笑)
ライジャケ、やっぱいいな~♪
でもうちの場合、着せると逆に固るだろうなぁ。。
返信する
★ trump_coron  さん (まめまま)
2011-08-06 03:15:19
★ trump_coron  さん
そうね、りゅうにはどうしようもないですわね(笑)
でももれなくりゅうのせいにされるから、ほんと、まめに怒られなくてよかった(笑)
ラブちゃんはほんとにささっと開けて入ってきてました。
飼い主さん、慌ててすっ飛んできたもの。
でも一緒に遊べて楽しかったですよ♪
飛ばされっぷり。
りゅうはこれでも恐がらないし、楽しげなのでいいみたいです。
恐がる子にはやめたほうがいい、と思われます(笑)
返信する
★ じょん&姫ママ  さん (まめまま)
2011-08-06 03:16:28
★ じょん&姫ママ  さん
あれ?
そっか、まめパパ見たことなかったっけ。
何気にレアキャラですからね。
幹事~ズでも「レアキャラ」と言われてますからね(笑)
そうね~じょん君だったら大喜びだったでしょうね~
りゅうはビビってましたが(笑)
返信する
★ 炭谷のママ  さん (まめまま)
2011-08-06 03:18:07
★ 炭谷のママ  さん
残念なお知らせです。
帰りの車で爆睡したのはまめのみ。
帰ってからシャンプーして、爆睡したのはまめのみ。
りゅうは・・・夜中まで・・・タッタカしてました・・・
疲れてはいるんでしょうけどね、寝たらいかんと思ってるのか。
困ったもんで。
あ、まめパパもまめとともに撃沈しました。
1時間しか寝ないで付き合ってくれたからね、お疲れさんでした。
返信する
★ 華&あず さん (まめまま)
2011-08-06 03:19:18
★ 華&あず さん
ぬう。
そうか!
水しぶきはいかんのか!
じゃ、こちらの技術を磨かなくては!(笑)
まめを見て慌てて方向転換してましたわ、さすがに水中じゃ~喰われることもなかろうに(笑)
返信する

コメントを投稿