白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

カバに木馬にパンダでラストはお買い物カート

2017-11-07 20:36:36 | りゅう ちゃめ お出かけ

うじゃっく総会、無事に終了いたしました。

今年もたくさんの笑顔に出会えたこと、とてもうれしく思います。

みなさんに助けられつつ毎年なんとか開催できています、本当に感謝です。

また来年もたくさんのわんことみなさんの笑顔に会えますように・・・

ありがとうございました!!

そして例によって写真があまり撮れてません。

専属カメラマン(J家)期待してるぜっ

いつもありがとう♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということでうじゃっく記事に行きたいので駆け足で前回の続き。

・・・ネタにアップが追いつかない。

アップ回数ちょっと増やすかもね。

あくまで、かもね。

この公園にはいろんな銅像があって。

カバ。

ぐらんぐらんする木馬。

思わず「すげっ」と言ってしまったのがこの

パンダ。

背中が丸くて垂直でしたのに

(パンダクリアっ は こちら をクリック!!)

すげー。

次々とクリアしてご機嫌なちゃめ。

え?

りゅうくん、ですか?

ボクはへいめんせんもんなのー

(高所恐怖症)

この後怪しげな

キノコを発見したり(しかもデカい)

お城を見たりして(休館日だた)公園を後にし。

帰りがてら

お買い物。

コタツを作る季節になってきたから欲しいよね~と

座布団購入。

向こうから呼ぶとなぜか

覗くをチョイス( *´艸`)

どうでもいいけどちゃめさんさー。

いい筋肉してますなw

これにてある日のお散歩終了。

次回からうじゃっく記事始まりますー

にほんブログ村 ☛ ちょっと車で遠出するだけで。いつもぽちっとありがとう!!

 ☛ お散歩も気分が変わって楽しい。 こちらもぽちっと!!


コメントを投稿