白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

フライボール練習会 そのなな

2013-03-10 13:44:47 | ぷちうじゃっく

そろそろ終わらないとなー、と思いつつ、まだ続きます。

640

りゅう。

643

追われてる。

毎度おなじみ

645

たいようアタックをかわし。

でもなんとなく

647

囲まれてる?

人気者でいーねー(笑)

ビート、ちゃんも

667

頑張ってる。

たまに

671

なんで跳ばなくてはいけないのか。

悩むけど(笑)

676

「ほら、アッシュ!ここ、叩くのー!!」

うまうまが飛んでくるなら。

と、みんなでワアワア遊んでたら。

あら?

見たことのある子たちが?

そらちゃんとてん君だ!

一緒になって

692

遊んでくれました~♪

699

みんなそろってGO!!

もう少し続く。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ? 動画もそろそろアップしなくちゃ。今日もポチっとありがとう!

人気ブログランキングへ ?  絶賛バタバタ中なため、まだ見終わってない(汗) こちらも♪

Afb5671e2ded70b09da67077f3dac616 20101128144246_2 E1e036657e310d18101b467afb10221e


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わらわらと (華&あず)
2013-03-10 17:08:31
わらわらと
みんな楽しそうに走ってますね^^
なぜ走るのか
根本的な問題に悩む方もいらっしゃるようですが^^;
返信する
先日、飛び入りでお邪魔したそらとてんの飼い主です。 (そら☆てん)
2013-03-12 13:09:58
先日、飛び入りでお邪魔したそらとてんの飼い主です。
皆さんがとても楽しそうなので少しだけ入れてもらおうとしたら、最後までお世話になってしまうことになってスミマセン。

てんはすっかり先輩ワンコの中に溶け込めましたが、そらはおもちゃ一筋だったのでもっとワンコ同士で遊んでほしかったです。
うじゃっくでリベンジさせていただきますね。
その時は、どうぞよろしく。(^^)
返信する
★華&あず さん (まめまま)
2013-03-14 01:45:52
★華&あず さん
ず~っと走ってました。
特にりゅう。
いつもと違って広いランを少ない頭数で使ってましたからねー
思う存分走り回って、みんな帰ったら爆睡だったみたいですよ。
・・・約1名を除いて。
さて、誰でしょう?(笑)
返信する
★そら☆てん さん (まめまま)
2013-03-14 01:47:41
★そら☆てん さん
いえいえ、こちらこそありがとうございましたっ
あれ?
うじゃっく仲間の・・・えーと・・・お名前が・・・とみんなで?マークになっちゃってすみません(汗)
てんくん、上手に遊んでましたね♪
そらちゃん、いいじゃないですか。
それぞれ楽しみ方は違うものですもの。
まめもりゅうもあまりワンコ同士では遊ばなくなりましたよ。
まめは、うまうま強奪。
りゅうはひたすら、ボール。

ぜひまた遊んでくださいね!!
返信する

コメントを投稿