白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

助っ人となるか?

2007-08-31 20:43:50 | まめの日常

新人がついに入院してしまった、我が家(-_-;)

まめは病室(押入れ)の前に陣取って動かなくなってしまった(+_+)

あら(*^_^*) かわいいじゃない~♪

と思ってくれた方。?いるだろうか?

そんなにかわいくありません(T_T)

動かないどころか、時たま「ズゴンッ!!」とフスマに体当たりして退院をせがむ始末。

このままではフスマまで入院してしまう\(◎o◎)/!

・・・緊急事態だ(ー_ー)!!

そこで

_019_6

アザラシ登場(ー_ー)

このアザラシ、以前にも「まめのお友達」として登場したが。

・・・友達になる前に内蔵えぐられそうだったので布団の海にかえしてあげた、ということがあった(-_-;)

緊急事態のため、再び海(押入れ)から捕獲。

今度こそお友達になってもらおう(@_@;) ?無理だろうけど

_006_18

両者の表情の違いが気になるが・・・(ーー゛)

_013_9

_007_16

_028_10

_038_6

おっと!!

タグを取ってなかった\(◎o◎)/! ?そんな場合か?

_039_8

はいはい♪

そろそろ記念写真でも撮りますか(*^^)

はい、チ~ズ!!

_022_7

_020_7

ん? なんですか?

_021_12

・・・面会謝絶ですから\(◎o◎)/!

人気blogランキングへ ?入院してても戦々恐々な新人にポチっとお見舞いお願いします・・・m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ?いつもポチっとすみませんm(__)m 今日もポチっとありがとうm(__)m


コメントを投稿