白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

ご馳走と腹ごなし

2008-10-06 23:29:20 | まめの日常

今日はこの前買った 「ネイチャーズバラエティ フローズンフード チキン&ターキー」を・・・

001

食べるっ!!

007

おいしそうだね♪

さっ。どうぞ♪

・・・味わってください(-_-;)

020

おいしかった?

はい、デザート♪

023

・・・・・。

017

食えるかっ!!

食後の腹ごなしにまめパパに遊んでもらいなさい。

039

おや? またまめパパが何やらやってますよ?

043

・・・やられたい放題ね(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ?こんな事されてもパパが好き。ポチっとありがとうm(__)m

人気ブログランキングへ ?同レベルだから好きなんだろうか。ポチっとm(__)m


13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~!! (ゆっき(さくらママ))
2008-10-06 23:52:25
美味しそう~!!
あっという間に 食べちゃって・・・!!
よっぽど 美味しかったのね!!
またまた まめぱぱさんに・・・
縛られちゃって・・・でも とっても楽しそう!!
まめちゃん なにされても とっても・とっても
楽しいみたいだよね!
返信する
豪快に「食って」ますね~。口全体を使ってガッパ... (ムギパパ)
2008-10-06 23:52:26
豪快に「食って」ますね~。口全体を使ってガッパリいってますな~
ムギも食べるのが早いと思ってましたが師匠に比べればまだまだ
口先だけでモシャモシャしてるに過ぎません!しかしその量を
30秒足らずで完食とは凄すぎる。夢中で食べてくれるのは嬉しいけど
もう少し味わって欲しいですよね~でも「旨い!」からこそ丸呑みしてるん
ですよね~。まめパパさんとのお遊びも微笑ましいのですが(色んな意味で)
本日は師匠の“食いっぷり”が豪快すぎて…。コメント送信する前にもう一度
動画を見ておこう~!明日の朝は“まめフリーク”の母にも見せてあげよ~。
返信する
ホント食べるの早いですね~ 口に入れる→飲み込む... ()
2008-10-06 23:59:33
ホント食べるの早いですね~ 口に入れる→飲み込む? めちゃ早。
ウチもこんなんなので、いいのかしら?と疑問に思う毎日です。
そしてクッキーは最後の一口。最初にいくかな~と思って見てました^^
そしてパパさんとのお遊び、ホントいつもやりたい放題ですよね(笑)
まめちゃんもやられたい放題(笑) いいコンビですね~
返信する
食べるの早いですね。家のアスピみたいです。アス... (aspipapa)
2008-10-07 09:22:27
食べるの早いですね。家のアスピみたいです。アスピは動作が機敏でないのに食べるだけはガツガツして速いのです。アランは動作は機敏なのに食べるのは遅い、うまくいかないものです。

そしてパパさんとのお遊び、腹の位置におもちゃをくくりつけられていつもやりたい放題ですよね。良くこんな遊びを思いつくものですね。
返信する
チキン&ターキー美味しそうですね。ブラウニーも... (ブラウニーとうちゃん)
2008-10-07 11:18:42
チキン&ターキー美味しそうですね。ブラウニーもきっと秒殺だと思います。出た~またもやストッキング。おもちゃを口に咥えると、体が引っ張られるって感じなんでしょうか。ストッキングもここまで有効利用されてさぞ嬉しかったでしょう。
返信する
まめちゃんとてもかわいいですね^^ (wonfeel)
2008-10-07 13:07:06
まめちゃんとてもかわいいですね^^
はじめまして。コスモブレインズの宮坂と申します。
突然で申し訳ございません。弊社はサイト運営と出版業務を
行っている会社です。現在弊社サイトwonfeelでは
LOVE MY Won Photコンテストというフォトコンテストを
開催中です。テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼン
ト♪締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりの
サイトです。輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃん
に輝いて頂ければと思います。是非ふるってご応募下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
返信する
バーフに飽きてきたら次は「フローズンフード」と... (kurige)
2008-10-07 16:03:28
バーフに飽きてきたら次は「フローズンフード」と思っていました。
まめちゃんの食いっぷり見ていると美味しそうなので、次回購入決まりです!!
パパさんまたイタズラしてますねぇ。
まめちゃん女の子なのに、タマタマ2個ぶら下げますよ。 ぷぷっ!!
パパさん男の子が欲しいの?
ストッキングも有効利用、まめ家もエコですね。
返信する
ゆっき(さくらママ)さん (まめまま)
2008-10-07 23:44:22
ゆっき(さくらママ)さん

そう言われればまめって・・・。
何されても笑ってる・・・(汗)
まめの特技は「早寝・早食い・破壊」ですから(笑)
返信する
ムギパパさん (まめまま)
2008-10-08 00:08:37
ムギパパさん

あら、お母様に!?
・・・困ったわ、うちの子が「怪獣ごはんむしゃむしゃ」に見えちゃう!!
・・・え?
もう手遅れ??
返信する
私さん (まめまま)
2008-10-08 00:09:54
私さん

そうなんですよね、クッキーは最初にいくと思ったんですけどね~。
生肉の方が魅力だったようで(笑)
まさに「食べる」ではなく「飲む」ですね、「カレーは飲み物です」とあんま変わらん(汗)
返信する

コメントを投稿