白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

らいおん以外は壊すんです と うじゃっくのお知らせ♪

2013-01-13 14:27:41 | まめ&りゅう 日常

★うじゃっく祭り スタート乱のお知らせ★

2013年のうじゃっくはここから始まる!

<日時> 2月3日 10時~

<場所> ドッグラン ひぬま

今年もたくさんのお友達に会えますように♪

まずはお知らせまで!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★2012年 下半期うじゃっく会計報告をkurigeさんがアップしてくれています。(こちら から)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これが

005

欲しいと言うから出してやろうとしたら。

006

まめ、りゅうに怒られる。

珍しくやり返さなかったご褒美に、と。

出してやったんだけど。

008

これじゃない、とさ。

てことで、

020

これ。

りゅうはまめパパを

027

挑発し。

031

捕まり。

033

固まる。

まめは一人で走り回って

035

ご機嫌。

しばらく静かな

041

時間が流れ。

(といっても数分、だけれども)

まめを呼んだら

043

ん?

なんだかお髭が・・・

044

増えてますよ?

046

・・ふっ(ー_ー)

047

・・・ふっ(ー_ー)

はい、終了!!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ? また「ブーグー」て鳴るおもちゃ、買って来なくちゃ。 今日もポチっとありがとう!

人気ブログランキングへ ?  そういえばまめパパがお年玉と言って買ってあげたブタさんもあっという間に・・・。  こちらも♪

Afb5671e2ded70b09da67077f3dac616 20101128144246_2 E1e036657e310d18101b467afb10221e


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りふぉんに おもちゃの壊し方を教えてやって (りふぉんママ)
2013-01-13 15:32:37
りふぉんに おもちゃの壊し方を教えてやって
情けないくらい きれいなおもちゃばかりなんですよ~
要するに 興味がなく 遊ばない・・・
おもちゃ屋 開こうかしら
返信する
まめままさん、こんばんは。 (サボサボ)
2013-01-13 20:28:24
まめままさん、こんばんは。
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もまめりゅうコンビに元気を分けて頂きたいと思います。

まめ姐さん、とうとう やっちゃいましたね~
裂けますもんねー、これ。
サボんちの オレオは、あれから3個やりましたけどね(汗)
返信する
そもそも (華&あず)
2013-01-14 10:38:15
そもそも
音の出るオモチャは
家の中にない我が家^^;
静かです(笑)
だって破壊されてばっかりですもん。
返信する
★りふぉんママ さん (まめまま)
2013-01-16 01:20:08
★りふぉんママ さん
おもちゃ!!
りゅうが取りに行くって言ってます(笑)
りゅうの方が壊さないで上手に遊ぶんですよね~
まめは・・・ぬいぐるみ系、中に綿が入ってる系は壊します。
ガジガジするから、かね。
りゅうはほら。
なげてなげて、だから。
返信する
★サボサボ  さん (まめまま)
2013-01-16 01:22:08
★サボサボ  さん
あけましておめでとうございますっ
今年もよろしくお願いします!!
そうなの、ついにやったの。
ちょっと切れてるな~とは思ってたんですがね。
背中、剥ぎやがった(笑)
これ売ってる所、ちょっと遠いんですよ。
なので次を買うのはちょっと先になるかもね~
雪が溶けてから(笑)
返信する
★華&あず さん (まめまま)
2013-01-16 01:22:56
★華&あず さん
おうっなるほど!
うちもそうするかな。
あ、ダメだ。
まめ、音が出ないと遊ばない・・・
ちなみにりゅうは壊れて音が出なくても遊ぶ、エコな息子なので問題なし(笑)
返信する

コメントを投稿