白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

佐野へGO!! 山登り編

2009-07-12 19:42:02 | おでかけ

今日はkurigeさんのさくらちゃんと一緒に佐野に行ってきました♪

11時に羽生PAで待ち合わせて・・・

ちょっと早めに着いた私たち、まめを遊ばせようと外へ出したら・・・

004

・・・まだ目的地じゃないですけど。

ペース配分考えてね。

006

さくらはまだか。

え、偉そうに・・・

無事に合流、まずは腹ごしらえ。

ということでさくら家お勧めのラーメン屋さんへGO!!

009

こちら駐車場での風景ね。

みんなしてゲンゴロウに夢中(笑)

おいし~いラーメン、頂きましたっ 

・・・え? 

写真がないのかって?

・・・・・食べちゃってから気が付いたの、kurigeさんが撮ってたと思うからそちらでチェックしてね(笑)

満腹になったらお次は・・・

山へGO!!

014

人も少なくてとってもいいところ♪

眺めも最高で♪

まめパパがうろうろしてる間にさくらちゃん、がんがん登っていっちゃって(笑)

016

待たんか! さくらっ!!

慌てて追いかける(笑)

あれ?

さ~くら~?

020

なんだわさ。

022

さっさと来るだわさ。

うっしゃ~!

今行くぞっ

登ってみるとそこには・・・

024

うわ~。一望できるっ

ねえ、まめ、すごいねぇ。

025

あん?

028

今忙しいっ

030

後にしろ。

・・・もういい。

033

お? さくら見てみろ、いい景色だぞ~♪

・・・今忙しいだわさ。

・・・人の話、聞けよ(-_-;)

035

師匠、あたいあそこ登ってみるだわさ。

・・・やめといた方がいいと思うぞ。

037

やったわさっ

さ、さくらちゃん、そこ足が挟まっちゃって危ないんじゃ・・・?

038

・・・ウッ

ほらね(^_^;) kurigeさんに救出されましたのでご安心を(笑)

039

さっ 次行くだわさっ

立ち直り早いね~ (爆)

いったん降りて別ルートを登ることに。

その前に・・・

041

ちょっと休憩中。

・・・微妙な間が空く二人(笑)

で、まめパパはなぜか

042

こんなものまで激写(爆)

043

早く行くだわさ。

044

いや、さくら。ままの事だから・・・明日に続くぞ?

ぬぬ?

まめ、鋭いっ (笑)

てことで明日に続きます♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ?さすがに今日はグロッキー(笑) なので短くてすみません(汗)でもポチっとありがとう♪

人気ブログランキングへ ?あ、こちらもポチっとありがとう♪


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎週末 満喫してますのぉ~ (モモママ)
2009-07-12 21:10:39
毎週末 満喫してますのぉ~
今回は山登り!!
すごく険しい足場にも関わらず
ひょいひょいと身軽に進んでいるのね

わ~さくらちゃん怖いもの知らず??
明日はどんなところがアップされるのか
楽しみぃ
返信する
おおー!!ぷちうじゃっくの次は、山登り~\(◎o◎)... (ルーたん)
2009-07-12 22:24:10
おおー!!ぷちうじゃっくの次は、山登り~\(◎o◎)/!
まめ家&kurige家、パワフォー☆☆
山の上(崖?)から下界を見つめるまめ
師匠の笑顔が最高にcuteです(^_-)-☆
さくらちゃん、どんどん登っちゃって、もう
登頂?!てっぺんから見降ろすさくらちゃん
お山の大将みたい~(笑)!(^∇^)ひゃー
返信する
ぅわぁ☆絶景ですね\(^o^)/いいところだなぁ~♪ (vivirovin)
2009-07-12 23:08:51
ぅわぁ☆絶景ですね\(^o^)/いいところだなぁ~♪
足元が一体どうなってるのか想像つかないんですけど
普通に歩きやすくなってるんですか??
しかしまめ姐さんとさくらちゃんを連れて
山登りするまめままさんとkurigeさんに感心です(笑)
ただの山登りでも結構しんどいのに・・・
結構他にも犬連れさんいました??
いやぁ~こんな経験滅多に無いですよね!
次回も楽しみにしてます~♪
返信する
おぉ!山登りかぁ~! (きゃん)
2009-07-12 23:15:09
おぉ!山登りかぁ~!
いいなぁ~!

さすがっ姐さん方!!
険しい山道もなんのその!
険しさまでも楽しんでる…(汗)さすがだな…。

私はそこまで楽しんで登れそうにナイ…(涙)
その疲れ知らずには脱帽っす(´Д`)
返信する
うじゃっく、プチうじゃっく、山登り… (こはるママ)
2009-07-12 23:41:43
うじゃっく、プチうじゃっく、山登り…
そのパワーはどこからくるのでしょうか?
きっとまめちゃんの頭のポチの中になにか秘密があるに違いない!?
今度お会いしたときにこはるにまめちゃんの頭のポチの中をのぞくよう指導しておこう!
返信する
今回は山登り。 (いちごミルク)
2009-07-13 00:00:44
今回は山登り。
楽しい週末が続いてますね~
良いなぁ~。
記事の方、楽しみにしてますよ~

今回のまめちゃんハーネス?なんですね~
返信する
おかえり~!お疲れ様でした。 (あつ)
2009-07-13 00:20:04
おかえり~!お疲れ様でした。
険しさといい景色といい私好みの山だ~♪
それにしても、まめちゃんすっごい笑顔で可愛い。
行きたかったな~
佐野ラーメンも食べたかったーーーっ!

パパ、たぬきを撮るとはにくいねぇ~(笑)
続きも楽しみにしてます。
返信する
さくらちゃんと まめちゃん、 (ラテママ)
2009-07-13 10:30:55
さくらちゃんと まめちゃん、
いいコンビですよね~^^
まめちゃん、さくらちゃんには 一喝することはないのかな???
しっかり 師弟関係が結ばれてるかぁ^^

それにしても なんだか すんごい所に登ってるように見えますが・・・。
返信する
あ~!佐野ラーメン食べたんですね。 (のりんこ)
2009-07-13 10:47:38
あ~!佐野ラーメン食べたんですね。
チャイ家のパパの実家が佐野なんです。
ラーメンで育ったと言っています。
どこのお店で食べましたか?

佐野は良いところですよね。
うちはみかも山が散歩コースになってます♪
返信する
佐野ラーメン見てみたかったぁ!(kurigeさんとこ... (Reycamuiママ)
2009-07-13 12:12:08
佐野ラーメン見てみたかったぁ!(kurigeさんとこで期待!)

それにしてもすっごい岩場の山ですね~
爪は大丈夫だったかな?

まめちゃんもそうだけど、まめままさんと特にパパさん(36歳?)、どこにそんな元気玉隠してるんですか~?
返信する

コメントを投稿