白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

久しぶりのラン ひたすら走ってドボン と うじゃっく総会のお知らせ♪

2013-09-02 14:44:26 | まめ家 家族 お友達

<うじゃっく総会2013in Fuji ~世界文化遺産だよ、全員集合!~のお知らせ>

今年から名称をかえまーす!!

詳しくはkurigeさん のページにて!!

場所は去年と同じ、富士スバルランドドギーパーク

去年はいろいろと不手際がありましたが、雨でも開催できる強みを考え、もう一度開催してみようと思います。

反省も踏まえて今年はスムーズな開催を目指します!!

日にちは9月22日(日)!

参戦表明、アップしました!!

こちら から!!)

参戦表明はこちらのページのみで受付とさせていただきます、よろしくお願いいたします。

なお、後日「事前キャンセル専用ページ」もアップしますので、表明したけど参戦できなくなってしまった場合にコメントくださいm(__)m

998930_152855311588515_1501636918_n

(この写真を撮りたいがために富士山登山したこじろーさんより提供(笑))

今年もたくさんのお友達に会えますように♪

よろしくお願いします!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

続きです。

暑くても

061

元気元気。

ちゃんと

067

クールダウンも忘れずに。

071

なんで入ってくるんだ。

だってー

走れよー

思いは様々(笑)

078

・・・うるさい。

もう少しすればきっと、りゅうが出るから。

我慢しなさい。

082

出たー!!

085

やめろってば。

093

りゅう、後ろ後ろっ

走ってる子が好きなROUIは。

095

とりあえず追っていき。

097

なんだお前。なんか用か。

ウッ

101

やべー。危なかった。

姐さん、おこればいーのに。

ROUIはあまり怒られないんだな。

124

しっかしほんとに元気だな。

129

君たち。

142

それほどでもー

・・・怖いよ。

つづく。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ? なんかものすごい眠い。ポチっとありがとう!

人気ブログランキングへ ?   ・・・ねよう。 こちらも♪


コメントを投稿