白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

ずっきんどっきんと、コンパクトブーム

2016-05-05 20:34:05 | りゅうちゃめの日常

お気に入りのボロ毛布抱きしめ寝てなすな。

いつもと変わらない、行き倒れ写真と思ったあなた。

ちょっと違いますよ。

ほらっ

ほらほらっ

ずっきんどっきん、ですよ!!

・・・・・・・前足と後ろ足、ですけれどもw

以前も手を繋いだことがありましたが、その時はちゃんと

前足同士、でしたのに( ̄▽ ̄)

でもかわいい♪

話は変わりまして。

今さっき。

・・・ちゃめさん?

まさか寝てるんですか?

ん?

なに?

寝てたんだ・・・(;'∀')

顔を隠して寝るのが好きなのは知ってたが、まさか自分の足を使うとは思ってなかった。

顎置いてる・・・(;^ω^)

なんか今日は

コンパクト、がブームらしい。

つーかちゃめ。

こわいよ( ゜Д゜)

りゅうはこれでも

コンパクトサイズw

こんな、お散歩だけだった休みの日。

だって暑すぎたんだもーん。

今度の土日もお休みだから遊び倒すぜ!!!

覚悟しろ、りゅうちゃ!!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村➡ ちゃめってちょっと変わってる。 今日もぽちっとありがとう!

 ➡ すました顔して突っ込みどころ満載。こちらもぽちっと


コメントを投稿