白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳥取砂丘や因幡の白兎。 (華&あず)
2010-11-22 19:42:44
鳥取砂丘や因幡の白兎。
神話にも触れられた
けっこうハードではありますが
いい旅だったようですね。
しっかし、凄いわ。
この旅は(゜∀゜ ;)タラー
返信する
砂製の 『 ヌリカベ 』 に、クリスマスデコレーシ... (彌弥(みや))
2010-11-22 21:10:43
砂製の 『 ヌリカベ 』 に、クリスマスデコレーションって
あまりにもミスマッチだぁ~ (;^_^A

ところでお帰りはいつ頃のご予定?
返信する
ヌリカベ・・・(笑) (ジャック★ママ)
2010-11-22 22:26:04
ヌリカベ・・・(笑)
作るのは簡単そうですけど
どうしてヌリカベなんでしょうね?
・・・で、これって触ると崩れちゃう?
っていうか、なんか気になる。
思わず買ってしまいそう・・・
返信する
今頃どの辺りかしら? (maio)
2010-11-22 23:02:46
今頃どの辺りかしら?
ハードな旅行お疲れ様でした[E:wink]
気をつけてね[E:paper]
帰ってからの旅行記楽しみにしてます[E:happy01]
返信する

コメントを投稿