白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

うじゃっく総会 やっとスタート

2017-11-26 21:59:39 | うじゃっく 2017

今さら感ぷんぷんですが気にせずスタートします、うじゃっく総会記事('ω')ノ

しかもものすごく続くかもですがのんびりとお付き合いください。

年内には終わらせるっ

たぶん。

ハイそれではスタート。

まずは総会前の幹事~ずたちの発散から。

ロッタ

顔が白くなったねぇ。

ボール愛は変わってないが。

みなみ&海

と丸くなっても長いりゅう。

ちゃめは入ってきたCRETEとROUIに絡みに行って

なんだちゃめか。

ねえ今嗅いだでしょ。嗅いだよね、ルーイ嗅いだよね

え。

じゃあ嗅がせなさいよ遊びなさいよねぇねぇ

りゅうにーちゃん。あれウザい。

なにをいまさら。しってるでしょー

愛すべきボールバカたち。(左はただの祭り野郎)

祭り野郎ROUIに突進

ちゃめ。

ねえ、るーい。

何度も言うけどちゃめは怒られると

喜ぶよ。

りゅうのボールは私の物!!

・・・まめみたいなこと言ってるな。

おやなにやら

もめてるぞ。

海くん、るーいはボール欲しいんじゃないから。

走ってほしいだけ。

あークリさん。

みなみちゃんはやめとけー

あークリさん。

ロッタはやめとけー

なんだ白黒はウザいな。

・・・ロッタ、夢に出るぞ。

あっ?

(2009年 合同うじゃっく 朝霧にて)

僕はねおたくの息子さんと遊びたいだけなんですよ。

「あー。あっちのボールバカたちと遊んだほうがいいよー」

わかった。

るん♪

・・・ボール持って帰って来いw

お尻待ってー♪

CRETEよ、いつまでも変わらぬ子犬っぷりでいてね( *´艸`)

その頃うちの子たちは。

襲う

襲う

ボール危うし

うんもー

やれやれー

場所が変わってもやること同じw

つづく。

にほんブログ村 ☛ さあいつまで続くかっ  いつもぽちっとありがとう!!

 ☛ ががが頑張る。 こちらもぽちっと!!


コメントを投稿