白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

とんとんでキャッチ

2018-04-29 22:20:10 | ちゃめ クリッカートレーニング

クリッカートレーニングとカテゴリーつけるほどクリックしてないんですけれども。

ひさしぶりに出してきた、「とんとんマシーン」

なんでもちゃめがとんとんしてふたをあける→フードがとんでボクがキャッチ、ていうけいかくです。

まずはとんとんの練習から。

・・・りゅう。

口を開ける練習はしなくてよいですよ。

ハイ、頑張っていこう。

(ナイスキャッチ!! は こちらをクリック!!)

なかなか前に飛ばずに落ちたりちゃめのズル(直接食べようとする)により待つ係のりゅうは

ボク、ちゃめよりたべてないとおもうー

そーかな。

(しっかりGET は こちらをクリック!!)

ちゃめはこういう所が詰めが甘い。

にほんブログ村 ☛ 喧嘩にならないのは偉いと思う。今日もぽちっとありがとう!!

 ☛ ゴールデンウイーク楽しんでますかー? こちらもぽちっと!!


コメントを投稿