白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

またね。

2019-09-03 21:45:53 | まめ家 家族 お友達

まめの、りゅうの、ちゃめの、そしてまめ家の大切な仲間。

いつも特等席でかぶりつきで見てた。

すぐ乗り隊隊長だった。

やる気をそぐのがうまかった。

やる時は

先制攻撃だった。

長いものには

すぐ巻かれた。

わかってなかったともいう。

食べ物もらうときは

一致団結して脅した。

いつもニコニコしてた。

数えきれないほど遊んだ。

ちゃめの最初のお友達だった。

守るモードになってたりゅうの怒りなんて微塵も感じてなかった。

そんな気のいい男、CRETE君。

君に出会えた事で私のジャックライフはさらに素敵なものになったんだよ。

まめを、よろしくね。

ありがとう。

またね。

ほえ?

にほんブログ村 ☛ 思い出が、写真がありすぎて載せきれない。 日もぽちっと。

 ☛  感謝しかない。 こちらもぽちっと!!



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと (mayu)
2019-09-04 00:57:09
やっぱりCRETEのアホ可愛さは極上だった。

私がそっちに行くまで・・・。
あとは頼んだよ!まめちゃん^^
返信する
Unknown (まめまま)
2019-09-17 21:54:53
★mayuさん
ありがとう。
最高な時間を過ごさせてくれて最高な仲間で最高に笑わせてくれて。
まめと待っててくれるかなー
何だかんだ仲良しだったからきっと仲良くけんかしながら待っててくれるよね!
返信する

コメントを投稿