白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

ださ!! と うじゃっくのお知らせ(名札の数、教えてください)

2009-04-17 20:56:52 | まめの日常

さて。

なんだかご満悦の

079

箱入り娘(笑)

でもやっぱり

082

すぐに箱入り娘を脱退する(爆)

いいからちょっと入ってなさいよ。

静かだし。

083

・・・ちょっと狭そうだね。

せっかく大穴の開いた段ボール・・・

何かできないかしら?

で、思いついたのが

094

ピッチングマシーンならぬらいおんマシーン。

いつ飛ぶかわからないワクワク感が味わえます(爆)

ではさっそく♪

095

・・・失敗。

うまく飛ばずにまめだけ突っ込んできた(-_-;)

なんか悔しい。

ので

096

「穴から投げる」に変更。

・・・普通に投げてる時と変わらん(-_-;)

でも微妙に難しいらしくて。

116

キャッチミス連発。

114

・・・畳ラグは食わないでね。

105

・・・やる気あるのか。

118

大丈夫。ちゃんと取るから。

ほほう。

じゃもっかい。

119

・・・ダメダメじゃん。

途中から壁あてに変更。

しまいには・・・

見失ってるじゃん \(◎o◎)/!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ?ダメダメなまめにポチっと!!

人気ブログランキングへ ?あ、こちらも。

★4月のうじゃっくのお知らせ (新着お知らせあり)★

4月のうじゃっくは26日に決定!!

「関東うじゃっく祭り 卯月の乱」 を開催します!! (またもや勝手に命名)

今回の会場は・・・「すいらん グリーンパーク」に決定いたしました!

そして・・・

嬉しい事に参加者増えてきたので貸し切ることにしました。

料金は

貸し切り2時間 3000円 + 2時間2000円 計5000円を参加頭数で割ろうと思います。

(犬は無料)

(※お昼をみんなで食べることになりましたので、延長を2時間にしました)

あと、入場料が1人600円 かかります。

つまり・・・参加者が増えれば増えるほど割安になります♪

申し訳ないですがご負担願います m(__)m

追伸:予約がとれました!! 

11時から15時まで ヒーリング広場 (ヒーリング広場・第7広場に決定しました)

前日までに予約をすれば「お弁当」(630円)の注文ができるそうです。

ゴミは各自で片付けますが、貸し切りランの中は飲食可、ですのでもしよろしければみんなでお弁当を食べませんか?

もちろん持ち込んでもOKですし♪

「お弁当頼みたいよう」という方、コメントくださいね♪

重要!! お弁当の希望は予約の関係上24日の午前0時で締め切らせていただきます、ご協力お願いいたします。

     <重要なお知らせ>

ランを使用する際に必要な書類は特にありません。

だたし、申込時に「最新の狂犬病予防接種日」と「ワクチン接種日と種類(5種とか7種とか)」を記入します。皆さんメモして来てくださいm(__)m

もちろんまだ日にちがあります、まだ行けるかわからない・・・という方もいらっしゃると思いますので、分かり次第「行くよコメント」やメールを頂ければ嬉しいです。

あ、時間は一応11時ですが場所が場所だけに今まで以上にゆる~くいきましょう!

だって・・・私も時間通り着けるかわからないもの(^_^;)

あ、それと電車組の方々、車組が送迎することに決まりました。

(送迎車、多数あつまりました!! ご協力感謝いたします、もう大丈夫です♪)

もちろんタクシーで来てくださってもいいのですが・・・

kurigeさん情報によりますと (ありがとうございます)

南口がメインだそうです。

時刻表だと 10:29 と 10:48 着があるそうです。

遅れて参加の方も連絡をもらえればお迎えに行きますのでメール下さい、連絡先をお教えします。

ただ今の参加者は・・・

ティル君とサリーちゃん

こじろーさんのももちゃん

B.B.君

るぅ君

大佐君  ポジティブシンキングで参加決定 (爆)

ディァ君&シェール君 チグくん (参加決定!!)

うし君 (参加決定!!)

Rudyちゃん (初参戦です!!)

ムギちゃん

さくらちゃん

チャンプくん (初参戦です!!)

てんてん&ラヴィーちゃん (初参戦です!!)

さくら&ななちゃん  (参加決定!!)

ロッタくん (もしかしたら・・・来れるかな?)

桃花ちゃん (参加決定!!)

カイ君 (初参戦です!! まだパピーちゃん (6か月)♪ もしかしたら・・・来れるかな?)

PANSYちゃん (初参戦です!! まだパピーちゃん (11か月)♪)

CRETE君 

チョリサちゃん

★りんちゃん

★レキ君

★ポチ君 (初参戦です!! まだパピーちゃん (9か月) ♪)

★モモちゃん、マイロちゃん (初参戦です!! 2人とも女の子 ♪)

★レオン君

★はなちゃん

ティンクちゃん

★まめ

(ブログをやっていらっしゃる方、リンク張らせていただきました、すみませんm(__)m)

まだまだ増えることを祈ってます!!

そうそう。。。「いぬのきもち」を購読なさってる方、いらっしゃいますか?

今月届いた「ハッピープレゼント」のチラシの中に「すいらんグリーンパーク わんわん広場」に入園の際にこの新聞を見せれば入園料を1名無料に! というのがありました。貸し切りにするから適用されるかわかりませんが持ってて見る価値あり!?

    <参加者へのお知らせ>

★今回もわんこに「お名前シール」を貼りたいと思います。なので出来るだけお洋服を着せて来てください。べたっと貼りますのであまり高くないお洋服でお願いします。それと・・・今回は飼い主さんにも名札を配ります。本名やハンドルネームではなく、ワンコと同じ名前を配ります。(「まめ」とかね)なので「名札の数」をお知らせいただけると助かりますあらかじめ作って持っていくので足りないと困りますので(汗)当日、受付を設ける予定です、そこで受け取ってくださいね♪

★お弁当は種類があることはあるのですが注文ミスをなくすために一括注文したいと思っています。それには20個以上の注文が必要で・・・もし「持っていくかお弁当頼むか」で迷っていらっしゃる方がいらっしゃったらご注文おまちしております。

※お弁当、20個集まりました!!ご協力感謝です♪

ちなみに一括で注文、「幕の内弁当(630円)」となります。

127

これ、投げろよ?

・・・偉そうにしない!!


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめちゃんの瞬発力凄いっすね~ (kousora)
2009-04-17 21:35:18
まめちゃんの瞬発力凄いっすね~
あと、まめままの「ダンボールにせっかく穴があいたし・・」って発想も
凄いっすね~(笑)

まめちゃん動画を見てたら、幸が起きました
いいよ、寝てて・・。
返信する
あら~!まめちゃんとRUNはシンクロしてました... (あさごろー)
2009-04-18 00:50:36
あら~!まめちゃんとRUNはシンクロしてましたね~(#^.^#)
でも、まめちゃんはすぐでちゃうのね~(>_<)
さすがライオンは目を離しませんね~(@_@)
返信する
箱に入っている姐さん嬉しそうですね。 (ブラウニー)
2009-04-18 01:34:26
箱に入っている姐さん嬉しそうですね。
もうすぐ関東うじゃっくなんだね。いいな~行きたいけど今回は無理なんだよな。
姐さん、とうちゃんの名古屋うじゃっくで出会ったCoco君ってやつ見て欲しいんだ~。Coco君がまめ組に入ればマスコットボーイになって、入団したいやつが増えると思うんだよね。ママさんブログやっているみたいなんで、姐さんから直接勧誘してみてよ~。(勧誘は冗談ですがCoco君見てやってください)
返信する
穴が開いたら普通の人は捨てそうなものですが。 (ケイトママ)
2009-04-18 07:44:34
穴が開いたら普通の人は捨てそうなものですが。
そこはままさん。
おもいっきり見失ってウロウロしてる
まめちゃんって可愛~。
返信する
ますます箱が破壊されている(笑) 後片付け大変で... ()
2009-04-18 11:31:51
ますます箱が破壊されている(笑) 後片付け大変ですよ・・・(;´▽`A``
らいおんキャッチの新しいやり方の探究、さすがです。
私は途中で面倒になって放置するかやめちゃうかですもん。
動画、私も見失いました。やばっ笑われる^^;
返信する
まめちゃんをまねて段ボールに煮干しを入れたら (さくらなな)
2009-04-18 14:17:13
まめちゃんをまねて段ボールに煮干しを入れたら
あっという間にボロボロ状態でした。
食べ物とボールに対してのななの執着心はすごいです・・・。


今回もお世話になります幹事様!!
お弁当3個と人の名札3枚お願いします。m(__)m
返信する
うじゃっくお世話になります。幹事のお仕事色々と... (カイママ)
2009-04-18 17:09:11
うじゃっくお世話になります。幹事のお仕事色々とありがとうございます。
名札人用3人分お願いします。
畳ラグいいですね。でも確かにかじりそう・・・
返信する
kousoraさん (まめまま)
2009-04-18 22:48:34
kousoraさん
ああっ
うるさいバタバタ動画(しかもピーピー付き)で幸ちゃん起きちゃいましたか!!
こうなったらまた「眠らせない妖精」を・・・
あ、眠らなきゃダメなんだよね(笑)
返信する
あさごろーさん (まめまま)
2009-04-18 22:49:47
あさごろーさん
そうなんです、あさごろーさんのブログ見て「あ。地味にシンクロしてる」って笑っちゃいました。
でもRUNちゃんはちゃんと入ってたじゃないですか!!
我が家の「箱入り娘」は箱入り拒否、でしたから(笑)
返信する
ブラウニー (まめ)
2009-04-18 22:52:40
ブラウニー
おおっ
見たぞ、ブログ!!
・・・ぷ。
振られてやんの。
Coco君は癒し系だな。
ジャックで癒し系って貴重だな。
まめ組にも癒し系は皆無だからな。
キシャ~やらガウガウやらヘタレやらかっこいいのにGファンやらしかいないものな。
(好き放題言ってるけどあなたが一番やばいんです byまめまま)
ぜひブログを見てみなきゃ。
返信する

コメントを投稿