白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

幸手ランで特訓 (本編 そのいち) と 10月のうじゃっくについて

2009-09-29 22:00:56 | おでかけ

まず、お詫びです。

ここのところバタバタしてて、なかなか皆さんのところへ遊びに行ききれてません(汗)

途中でいつも・・・寝ちゃいます(汗)

木曜日ころには伺えるはずっなので・・・すみません、気長にお待ちくださいm(__)m

それでは本日の記事。

アジリティ広場へ移動して。

一本目の「らいおん狩り」をして。

こちらをクリック♪)

と、まめパパが「俺、椅子取ってくる」と・・・車へ戻る。

となると当然

063

こうなるわな(-_-;)

・・・隠れてみよう。

064

お?

そうだよね、ままがいなくなったら焦るよ・・・

065

・・・・・水かいっ

でもきっとこの後ままを探して・・・

066

・・・・・・・パパ待ちかいっ

と、そこへ椅子を持ってまめパパ帰ってきて。

とたんに

067

張り切るっ

069

・・・・・のぞくな!!

あ~、はいはい。

まめパパがまめの水をくみに行ったのね~。

じゃ、ままは一人さみしく

085

Aフレームにへばりついてるカエルさんと遊ぶよ。

それにしても見事な

087 

保護色っ

でもここにいたらいずれまめに蹴散らされるから、そっと移動させときました。

一日一善(笑)

ちなみにこちらは振りカエルこともなく。

071

のぞきっぱなしで待ってました・・・

ようやっと腰を落ち着けたまめパパ、やっとまめとアジができる♪

075

076

077

078

・・・変な後ろ姿(爆)

これにて前編終了~♪

明日は「アジで逆切れする女帝」をお送りします(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ?どこまでもパパが好き。今日も応援ありがとう♪

人気ブログランキングへ ?・・・ふ~んだっ ままにポチっと(笑)

      ★ 10月のうじゃっく祭りについて★

とりあえず場所と日時が決定しました。

10月18日 (日) すいらんドッグパーク わんわん広場

今回はなんとっ

「運動会」も開催しますっ (細かいことな~んも決まってませんがね(汗))

行くよん♪

という方は

①参加するわんちゃんのお名前、性別、生年月日、アレルギーの有無(多頭飼いの方はすべての子の情報)

②代表者のハンドルネーム、参加する人数

③人間用名札の有無 (なくした方も書いてくださいね)

を・・・「うじゃっく参戦表明用記事」のコメント欄」に書き込んでください。

こちらからいけます)

合同うじゃっくで「メールで参戦表明したけど届かなかったようなので断念しました」、という方がいらっしゃいました、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

なので今回からは「うじゃっく参戦表明用の記事」をアップして、そちらのコメント欄でのみ、受け付けます。

どうしても詳細はメールがいいというかたは、携帯からでもコメントできますので、お手数ですがコメント欄に「メールしたよ」と一言お願いします。

それと、メールする際には件名に必ず「うじゃっく参戦表明」と記載してください。

それが書いてあれば迷惑メールに弾かれないように対策をとります。

今後、このような事態を避けるためにもご協力お願いしますm(__)m

なお、うじゃっくの詳細は「うじゃっく祭り 詳細ページ」を設けますので、(そのうちに(笑))そちらをご確認くださいm(__)m

098

パン食い競争なら負けない??


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~まめ姐ってば…。 (きゃん)
2009-09-29 22:27:11
え~まめ姐ってば…。

まま!どんま~い(:_;)

悲しく、カエルさんを見ていたと思われる、ままを想像してたら私まで切なくなっちゃったよ~(-.-;)

ってコトで…ぽちっとな。


まめ姐はパン食い競争じゃなくても、Ⅰ番でしょっ?(笑)
返信する
あはは~まめまま、やっぱりターザンと一緒かぁ。 (あつ)
2009-09-29 23:17:27
あはは~まめまま、やっぱりターザンと一緒かぁ。
カエルくん、まめままの優しさに喜んでるね♪
こんなカエルなら可愛いね。
返信する
カエルまでアジをやるなんて!Σ(・ω・ノ)ノ! (ルーたん)
2009-09-29 23:57:10
カエルまでアジをやるなんて!Σ(・ω・ノ)ノ!
幸手ラン、すごいところだ・・・(ノ゜ο゜)ノ
らいおん狩りにアジリティに、相変わらず
ハイパーなまめ師匠!
その背中にうじゃっく運動会への気合を
感じる私ですwww
返信する
きゃんさん (まめまま)
2009-09-30 21:22:56
きゃんさん
まったくねぇ。
ひどいと思いません??
イヤになっちゃうわ~(笑)
まめは気の強さならいつでも1番、なんだけどね(爆)
はてさて、どうなることやら(笑)
ぽちっとありがとう♪
返信する
あつさん (まめまま)
2009-09-30 21:24:10
あつさん
・・・今度ターザンと語り合おうっと(爆)
あつさん、もしかしてカエルもダメ??
確かにでかいとちょっとあれだけど、このくらいのは可愛いよね♪
返信する
ルーたんさん (まめまま)
2009-09-30 21:25:25
ルーたんさん
わははっ
カエルまでアジってかっ(爆)
まめ、気合だけは十分。
でもね・・・空回りすること間違いなしっ(爆)
返信する

コメントを投稿