白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

ちゃめさん 2歳になる

2016-11-11 23:10:24 | ちゃめ 記念日

本日、ちゃめ嬢生誕記念日でございます。

なんとまあ。

2歳、ですって!!

この子がねぇ

もう2歳か~

態度ばっかり大きくなって、体はチビのままだしねぇ

にーちゃんは

枕、と思ってるしねぇ。

ふてぶてしいのー!!

でもまあ、大きな病気も怪我もなく元気に2歳を迎えてくれて嬉しいよ。

今日はおもちゃとおやつを買ってきたからね~

月曜日はうしすけ行こうなっ

りゅうもブツブツ言うけどなんだかんだ

ちゃめの事が好きなんだよ。

もちろん、ままもパパも!!

きっとまめも見守ってくれてるよ。

たまに憑依してる気もするけどね(笑)

また1年。

素敵な日々を積み重ねていこうねっ

素敵な仲間と。

家族みんなで1日1日に感謝しながら。

産まれてきてくれて。

まめ家の子になってくれて。

ありがとう。

また1年、元気に過ごすこと。

約束だよっ

うい。


にほんブログ村 ☛ ちゃめおめでとう。いつもぽちっとありがとう!!

 ☛ まめ、また1年見守ってなっ こちらもぽちっと!!


コメントを投稿