白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

ぷっちゅら、くりるいとラン乱らん そのに

2016-05-12 21:07:54 | まめ家 家族 お友達

つづきです。

暴走部。

野球部。

と、いう名の「玉ひろい係」

ちょっと!!よこしなさいよっ

やだ。

りゅうったら~♪ よこしなさいよ~♪

(・・・ふんじゃおうかな)

激突1秒前。

なにあの首のタルタル。

尻もだわね。

ぷっちの皮伸びすぎじゃね?疑惑。

りゅう、ぷっちの首に噛みついてみなさいよ。伸びるわよきっと。

えー?ボールじゃないからいー。

う~んいいね。

牛も暴走、

いいねっ

あ~君達は少し休みなさいね。

タライに入ることを想定しての裸族なんだからね。

浸かりなさいね。

ちゃめはくりさんと(そこそこ)仲良しで。

よく一緒にいたりするので、繋いでみたりしたんだけど。

これ、いいネタだよちゃめ。

そうなの?どれ・・・ふん。興味

なしっ!!

ちょっ!急に動くなよちゃめ~

やめてってば~

・・・ていうか立てよ。

(さすがにちゃめだと体重差があるのでスピードがめっちゃ遅い。りゅうだとマジで引きずられるから立つのが大変らしいけど)

危ないので外しました、くりさん引きずられる趣味、そろそろ飽きたら?(笑)

さてっ

るーい!!

そろそろ兄貴に付き合ってやれっ

・・・そんな顔するなよ~( ̄▽ ̄)

まだつづく。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村➡ たまに野球部が盛り上がる。 今日もぽちっとありがとう!

 ➡ 最終的にはりゅうがぽつーん、なんだけどね(笑) こちらもぽちっと


コメントを投稿