白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

フライボール練習会 そのいち と プレゼント企画開催中~!!

2013-03-03 22:39:05 | ぷちうじゃっく

★「しましまランド マニアッククイズ」 開催中!!★

正解者の中から2名様に豪華(?)賞品プレゼント!!

締め切りは3月4日(月)、抽選会を3月5日(火)に行いたいと思います。

皆さんのチャレンジ、お待ちしております♪

(チャレンジはこちら から♪)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いよいよクイズの締め切り、明日ですよ~♪

さて、今日は。

065

フライボールの練習、してきました♪

集まってくれたのはアンナ家 ディァシェール家 アン家 アッシュビー家 、ピータ家、しましまランド (代表 たいよう)、そしてまめりゅう。

見事なりょうの

076

お手本を見て、みんなやんややんやの大騒ぎ。

でもね、りょう。

その飛び方・・・

082

面白すぎるよ(笑)

初めて練習をしてみてから軽く1年は経ってる、りゅう。

果たして覚えているのだろうか。

103

ボックス?

そうそう、ほら!!

とんとん、てやるんだよ!!

106

とんとん・・・

おうっ

覚えてた!!

108

んがっ

・・・飲むなよ?

なんとか「とんとん」すればボールが飛び出てくる、と言うのは覚えてたらしい。

ホッ。

こちら

129

ギャラリーのみなさん。

アッシュなんて朝なのに

130

すでに疲れたおっさんかっ

アンナおっとーにリードを持ってもらって、私はボックスの後ろに立ち。

いざ、やってみましょ。

136

いきなり

139

破壊。

慌ててあつさんが修復中、ありがと♪

このタイプのハードルはやったことがないりゅう。

戸惑っておりますな。

アッシュも

147

ドカンドカン当たっております(笑)

でも上手に

160

踏んでボール

161

ゲット!

おや?

まめさんは

167

アジの方がいいですか、そうですか。

じゃ、後でぐるっと回ろうね。

それでは本日のラストは。

美しき兄弟愛、の動画で。

(美しき・・・??? 兄弟愛 は こちら をクリック!!)

わははははっ

たいよう、ナイスパスだ!!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ? 今日も突っ込みどころ満載な兄弟。 今日もポチっとありがとう!

人気ブログランキングへ ?  う~ん。マイボックスが欲しい。練習しなくちゃダメダメだ。 こちらも♪

Afb5671e2ded70b09da67077f3dac616 20101128144246_2 E1e036657e310d18101b467afb10221e


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新競技フライボールダブルスだ!またはリレーフラ... (こじろー)
2013-03-04 20:20:17
新競技フライボールダブルスだ!またはリレーフライボール
競技って初めに作った者勝ちか!?ww
返信する
★こじろー  さん (まめまま)
2013-03-06 23:36:28
★こじろー  さん
そうだな、競技を作ってしまえばいいのだ。
ボールだし係り。
キャッチして戻る係。
・・・ん?
たいよう、ずいぶん楽、じゃね?
返信する

コメントを投稿