白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

おもちゃ争奪戦

2013-10-18 16:12:37 | まめ&りゅう 日常

Img_0385_2

あっ!!

なによ。

Img_0387_2

おもちゃ。

Img_0390_2

ボクもあっちがいー

・・・ちっ。

古靴下で満足してましたのに。

Img_0397_2

甘いな~

Img_0398

またオレンジか。

ふたが開いてまめが取った後に

Img_0404

またもやおサルを選んだ、りゅう。

Img_0416

投げてあげるから貸してみ?

ん?

どした?

Img_0419

だって姐さんが・・・

あら。

オレンジをポイしたまめが狙っとる(-_-;)

あ。

Img_0422

こわっ

Img_0411

むう。

まーちゃんは自分で選んだオレンジがあるでしょー

持ってきなよ、投げてあげるから。

りゅうを

Img_0429

・・・・・・・。

睨みつけてないで(笑)

Img_0430

・・・こわい。

だろーね。

この後追いかけっこに発展。

Img_0426

待たんかコラッ

Img_0438

ひー

やがてコーナーに追い込まれたりゅうがムキムキしたので。

強制終了。

やれやれ。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ?  明日の夜には少し時間があるので。いつもポチっとありがとう!

人気ブログランキングへ ?  コメント返し、パソコンの勉強、頑張りますm(__)m  こちらもポチっと♪


コメントを投稿