白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

ランで飛ぶ と うじゃっく祭りのお知らせ

2009-08-27 20:07:07 | おでかけ

さてさて。

ランへ移動して。

2人とも得意げに

098

393

Aフレームをこなし♪

ブリッジで

395

見事な

396

シンクロ(爆)

おや?

たまには

114

だまって嗅がせてあげるんだね(爆)

・・・何か企んでる顔してるけどね。

で、この後・・・

115 

さくらちゃんにドンッてぶつかりつつ降りて行った・・・(-_-;)

401

そこがお気に入りになってたね、さくらちゃん♪

まめはと言うと。

374

相変わらずらいおん狩り。

382

383

384

・・・あ、足めり込んでますが?

大丈夫ですか?

386

387

よ~

388

んっ

・・・ぷっ 失敗(笑)

しっかしあなたほんとによく

378

飛ぶよね~。

ちょっとまめパパが離れると。

404

405

406

でもパパが戻ってくると

407

遊ぶっ

408

・・・たんこぶ? (爆)

「クッキーどっち?」遊びもして。

426

427

・・・百発百中でつまらん!!

ついでに

442

443

バーンッ もさせられ(笑)

430

さすがにちょっとダレてきたので休憩することに。

ということで明日も続くよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ?そろそろ飽きてきた?今日も応援ありがとう♪

人気ブログランキングへ ?あと2回くらいで終わらせるからっ ね? こちらも♪

      ★ うじゃっく祭り 長月のスペシャル乱のお知らせ ★

名前、かってに命名しました(笑)

東海、関西、関東の合同だから、スペシャルねっ

それでは・・・

9月のうじゃっくについてお知らせします。

日にち: 9月20日 (日)

場所: 朝霧フィールド ドッグズ ガーデン (終日 貸し切り)

そこでみなさんにお願いがあります。

        <参加表明について>

参加していただける方はこのブログにて受付ます。

その際に

① わんこの名前、性別、生年月日、参加頭数

② 参加いただく人数 (名札の有無も)

アレルギーの有無

※「名札」はわんこ用と飼い主さん用に作ります。わんこ用はお洋服にテープで貼りますので、出来るだけ洋服着用でお願いします。(苦手な子はバンダナとかでもかまいませんので) なお、高級なお洋服は避けてください。

を必ずお書き下さい。

なお、これまでうじゃっくにご参加いただいてる方も確認するためにもう一度わんこ情報の書き込み願います。

コメント欄でも、メールで直接でもかまいませんのでよろしくお願いいたしますm(__)m

追記:9月の13日におおよその参加人数等を会場へ報告することになっています。

    まだ先の話で申し訳ないのですが、9月12日までには参加表明をお願いしますm(__)m

        <料金について>

終日貸し切りで1万円となりました。

これに諸経費をくわえさせていただいてみんなで割りたいと思いますm(__)m

それと、終日貸し切るためには「お弁当付きのプラン」しかなくて。

みなさんにお弁当をオーダーしていただくことになってしまいました。

お弁当は1つ800円となります。(ハンバーグ弁当のみとなっておりますm(__)m)

ご負担になるとは思いますが、よろしくお願いいたしますm(__)m

        <受付について>

ラン側も人数を把握したいとのことですので、受付は個別にお願いします。

入場料は 中学生以上 1人500円

わんこ 1頭1000円 (2頭目からは500円)

うじゃっくの受付は別に設けます、そちらで名札等お渡ししますので、忘れずにお願いしますm(__)m

       <駐車場について>

うじゃっくの為の駐車場を提供いただけるそうです。

ですがスペースに限りがありますので、ギチギチに詰めて駐車願います。

おひとりだったり、誘導してほしい方がいらっしゃいましたらお声をおかけ下さい。

また、先に帰られる方がいらした場合、みなさんに車の移動等ご協力をいただくことになります。

その際にはよろしくお願いいたしますm(__)m

※詳しい写真付きの記事をkurigeさんがアップしてくれています。そちらで今一度確認していただけると助かります。

   <コテージに泊まる、キャンプをされる皆さんへ>

どうやらアブがやたらといるようです、虫よけの対策をばっちり!!で行かれた方がいいと思います(汗)

それとトイレとお風呂はコテージについていないそうです、なのでその時もブヨ対策、してくださいねっ

              <ただ今の参加者>

( )内の数字は飼い主さん用名札の数です。( )のない方はすでにお持ちの方です。

~関東代表~

CRETE君 

ディァ・シェール(一応プードル(笑))・チグ 

桃花ちゃん 

ウシ君

★(しましま)ももちゃん

レキ君

さくら・ももちゃん

ロッタ君

アンナちゃん

りんごちゃん (2)

キャメルちゃん

レオン君・みなみちゃん (2)

Chalky (チョーキー)君 (2)

みるくちゃん

ラッキーちゃん (追加の名札1つ)

T.J君 (2) ※牛・豚・小麦のアレルギー

チェリーちゃん (2)

さくら (幹事)

まめ (幹事)

~関西代表~

ブラウニー君 (2) <関西幹事>

ケイトちゃん (2)

マイオ君 (2)

ここあちゃん・ファニー君 (2)

MOMO君・Qちゃん (2)

チックルちゃん・スイッチ君 (1~2) ※チックルちゃん、牛のアレルギー 

~東海代表~

RUN・RINGちゃん (未定) <東海幹事>

愛理ちゃん・マーリアちゃん・サンタ君 (マーリアちゃんとサンタ君はウィペット) (2)

ラテ君 (2)

くれお(ぱとら)ちゃん (1) ※ジャーキー系、乳製品(チーズなど)のアレルギー

チャチャちゃん

※ブログをやっていらっしゃる方、リンク張らせていただきました、すみません。

417

418

・・・毎回そう言ってるけどさ。

まめパパがちょっとでも離れると放置するじゃん。

てことで取り放題かもね(笑)


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめちゃんでも ガハガハとダレ~っとすることあ... (ラテママ)
2009-08-27 20:52:31
まめちゃんでも ガハガハとダレ~っとすることあるのね~^^
うじゃっく、今回もすごい人数になりそーですねぇ^^
我が家も参加させていただきたく♪
正式表明は もう少しあとにさせていただきたいと思っております
返信する
プールで遊んで ランではじけて エンドレス?か... (maio)
2009-08-27 22:37:31
プールで遊んで ランではじけて エンドレス?かと思ったけど ダレ~ってしてるまめ姐さんみると なぜかほっとするよ^^ たしか8歳だよね あっ私と同じ年だっ!
返信する
まめちゃんホント元気です。 (kurige)
2009-08-27 23:06:57
まめちゃんホント元気です。
さくらまだ2歳になってないんですよ。
なのに追いつけない、なんでしょうこの違いは。
らいおんに興味はあれど、まめちゃんの物だから手が出せない。
いちおー遠慮してるのはさくらなりに考えてのこと?
すっかり師弟関係が出来上がりましたね。
さて、日曜日はどうなるでしょう。
返信する
わぁ~キレイな芝生! (あつ)
2009-08-27 23:07:06
わぁ~キレイな芝生!
ゴルフ場のフェアウェーみたいね。
今まで芝のランに幾つか行ったけど、ここまでキレイなとこなかったな~
そこのランもっと近くだったら毎日行きたいね!

ところで、まめちゃん飛びすぎ~すご過ぎ~
体が反り返ってるし…
でも、まめちゃんはみんなの見本で、希望だよ。
ずっと、ずっと飛び続けてね!

さくらちゃんとも、とてもいい感じだね。
返信する
ほぉ~!あれはAフレームって言うんだ~(☆_☆) (きゃん)
2009-08-27 23:33:46
ほぉ~!あれはAフレームって言うんだ~(☆_☆)
えっ!?今更!?(笑)


やっぱ、さくらちゃんと息ピッタリですね(^O^)/
見事なシンクロでっ!☆☆☆

見事と言えば!まめ姐のジャンプすんげぇ~脱帽…。


どこで身につけたの(?_?)
返信する
↑きゃんさん同様、私も~思った!←アジリティーや... (ルーたん)
2009-08-27 23:45:07
↑きゃんさん同様、私も~思った!←アジリティーやっていたのに、
Aフレームって知らなかった~(^▽^;)はずかしい~
8才でそのパワー!もしかして・・・ジャックって年を重ねれば
重ねるほどにパワフルになっていくものなのかな?
そう思い、ヘタレなルディーに希望を見出したい私です(*^▽^*)
返信する
やっぱまめちゃんもパパがいなくなると、大好きな... (あさごろー)
2009-08-28 00:29:01
やっぱまめちゃんもパパがいなくなると、大好きなライオンちゃんおいてパパを追いかけるだ~(^_^)
うちも、とーちゃんがいなくなったり、オミミがたま~にランに一緒にくると、いなくなったりすると探すし追いかけにいきますね~(#^.^#)
お~っと!RINGはダメですよ~RUNオンリーです(^_^;)
いつかRINGもそうなってくれると願います・・・(;一_一)
返信する
芝生のドッグランって走りやすいし (まっちゃん)
2009-08-28 09:50:47
芝生のドッグランって走りやすいし
ワンコの足にも優しいし、気持ちいいし
とても良いですよね。
それにしてもまめちゃんは、パパっ子ですね~
女帝もパパには弱し、ママは怖しかな・・

さくらのヒート、まだ来ていないんですが
このまま9月の20日以降にずれてくれると
いいなぁ~
返信する
プールが貸し切りになるまで泳ぎ倒しても (ケイトママ)
2009-08-28 18:03:06
プールが貸し切りになるまで泳ぎ倒しても
ランでもまだ遊ぶのね。
まめ組では当然か(*^^)v
まめ姐さん嗅がせることもあるんだぁ!
それはさくらちゃんに敬意を払って?
でもその後ぶつかってたから違うか。
そんな風にブリッジを降りるワンちゃん
見たことないんですが。
返信する
ラテママさん (まめまま)
2009-08-29 21:06:51
ラテママさん
ええ、さすがのまめもべたっと(笑)
ていうかなってくれないと困る(笑)

うじゃっく、参加表明?
もうね、「ラテちゃんくるよ」て言いふらしてるけど(笑)
でも正式表明、待ってるよん♪
返信する

コメントを投稿