白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

春(?)の運動会 さわり編

2012-05-27 22:43:39 | イベント

運動会、無事に終了いたしました!

参加していただいた皆さん、お手伝いしてくれたみなさん、ありがとうございました!

イヌ丸洗い完了・・・眠い!!

ということで本日はさわり編でm(__)m

着いた途端に

012

走りまわる息子。

まあいいけどね。

本日、君は見学とデモのお仕事のみだから。

30m走もないし、疲れてくれ(笑)

もちろんまめさんも

019

駆けまわっております。

と、そこへチェルシー、バティ、ディオン君たち3兄弟 が♪

さっそく

026

こんにちは、ボク、りゅう!!

自己紹介。

ていうかうじゃっくで会ったじゃないの(笑)

028

こいつ「にゅるんりゅう」だよね。

うん、間違いないね。

両サイドからチェックされ固まる(爆)

負けじと

033

チェック返し(笑)

りゅうは嗅がれても怒ることは少ないのでまめよりは安心して見てられる。

まめは・・・ねぇ(笑)

035

・・・またとんでもないところへ来ちゃったよ。

きょ、今日はうじゃっくよりも数が少ないから!!

ね?(笑)

りゅうは再び

040

おっといきすぎた。

駆けずりまわる。

前日キャンプしていた組がちょっと遅れたけど(しかもみんなぐったりしてた、飼い主たち(爆))タープを担いできてくれたので設置。

ピーカンだったから日陰がありがたかった♪

全部で5つはあったかな~タープ(笑)

おかげさまでみんな入れました、ありがとう。

それでは選手が揃ったところで競技開始!

・・・競技の写真はぶーちゃんが撮ってくれました、まだ読み込んでないので後日まとめてご報告します~

なのでフリータイムの様子をもう少しだけ。

今日も元気だ

057

サッカー部。

ひたすら走る

061

ボール部。

おや?

隣にいたりゅうがいつの間にかこっちに来てるぞ?

063

うーん。

065

ここじゃないか。

070

こっちだ!

077

もうちょっと・・・

083

やた!

087

よっと。

091

ままー!!

・・・ウナギめ(笑)

ネットとネットのわずかなつなぎ目を発見したのが何回か前のうじゃっく(たしか)。

1度でも成功すると忘れないんだな~

迷わず隣のランから脱出してきたもんな。

こういうところ、ほんと感心してしまう。

ちなみにこの技、りゅうしかやりません。

にゅるんゆえなのか・・・?(笑)

目とか怪我をしないかちょっと心配だったんだけど、しっかりつぶってるし大丈夫でした。

あ、ランのお姉さんに言っておかなくちゃな、うちの子(だけ)出れますって(笑)

あ~眠い!

ので本日はこれから「あるDVD」を見て寝ますm(__)m

542

これ♪

ゴチャン が産まれた時の記録を編集し直してくれたの~!!

お誕生日プレゼントにくれたの~!!!

他にも

541

ルウとうまうま♪

そうか、ルウか。

だから袋に

540

りゅうへって書いてあったのかな(笑)

(フクロニ アナガアイテタヨ。 モモカーチャンノシワザラシイヨ、プププ)

ありがとう、ゴチャン!!

というところで明日に続きますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ? 真っ赤に日焼けしたけどめっちゃ楽しかった! 今日もポチっと♪

人気ブログランキングへ ? DVDのジャケ、どれがりゅう~だ? 分かった方はコメント欄へ(笑) こちらも♪

Afb5671e2ded70b09da67077f3dac616 20101128144246_2 E1e036657e310d18101b467afb10221e


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はお疲れ様でした!イヤ~楽しかったです (ムギパパ)
2012-05-27 23:01:35
今日はお疲れ様でした!イヤ~楽しかったです
天気予報は薄曇りだったハズなのに思い切り
良い天気でしたね、男性とはいえお肌を気に
せねばならぬ年齢なのに思い切り日焼けしちゃ
いました… コメを書き込んだので私も寝ます。
返信する
ネットのすきまをうまく見つけ出す子がいますよね。 (華&あず)
2012-05-28 08:03:28
ネットのすきまをうまく見つけ出す子がいますよね。
りゅう君もお仲間さんか^^
うなぎって…(笑)
ま、そんな感じですけど^^
返信する
お疲れ様です。 (大福アンナおっかー)
2012-05-28 10:12:46
お疲れ様です。
遅刻申し訳ございませんでした!
今回も楽しんだ!お勉強した!
元気なバーさんに感動!

また宜しくです。ありがとうございました。

返信する
昨日は仕事で、運動会参加できず悲しかったっす。 (ティブロン)
2012-05-28 13:30:29
昨日は仕事で、運動会参加できず悲しかったっす。
楽しかったんですよね?
大笑いだったんですよね?
行きたかったじょー。

でもでも、気を取り直して、記事楽しみにしてまーす!!

次は秋っすか?
水泳大会とかないっすか!?
返信する
★ムギパパ  さん (まめまま)
2012-06-06 02:08:10
★ムギパパ  さん
いまさらですがお疲れ様でした!
なんかムギ、暑さに弱くなってません?(笑)
もやしっこにしたらいかんよ!(笑)
でもあの日は暑すぎましたね、次回は涼しくなってからにしよう。
・・・寒い寒いって言われそうな気もしないでもないが(笑)
またよろしくお願いしまーす!!
返信する
★華&あず さん (まめまま)
2012-06-06 02:09:43
★華&あず さん
隣のランにいたはずなのに乱入してきたからびっくりしてね(笑)
あれから何カ月もたつのに一向に忘れる気配なし。
大きくなったからもう通れないかもな、って思ってたんですがね、ウナギになっただけで通り抜け可能だったようですわ、あはは。
返信する
★大福アンナおっかー さん (まめまま)
2012-06-06 02:11:40
★大福アンナおっかー さん
お疲れ様でした!!
いやいや、遅刻はね。
しょうがないさー、それにおっかーたちはうじゃっくとかしつけ教室とかでは遅刻しないもの♪
遅刻常連(こじろーさん)に比べたら・・・(笑)
バーさん、元気だよね~
今日も張り切って山に登ってきたよ。
いつまでも元気でいてほしいっす。
こちらこそまたよろしくです!!
ありがとうございました!!!
返信する
★ティブロン さん (まめまま)
2012-06-06 02:12:41
★ティブロン さん
たのしかったよー!!
大笑いだったよー!!
突っ込みどころ満載だったよー!!
モノイイはやっぱりモノイイだったよー(爆)
水泳大会?
飼い主の??
ビキニ限定??(笑)
返信する

コメントを投稿