白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

関東うじゃっく祭り 2010年寅年ラスト乱 そのに

2010-12-21 15:47:44 | うじゃっく 2010

<子猫を大切に育ててくれる方を探しています>

6月中旬に子猫が捨てられていたそうです。

大切に育ててくれる方を探しています。

詳しくは大佐君のブログ、こちらまで。

~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~

★去年から迷子になっているライズ君、まだ見つかっていません。 些細な情報でもございましたらお願いいたします。 (こちらをクリック♪ 空太君のブログへ飛びます)

★ドッグレスキューも合わせてお願いします。

 (詳しくはこちらをクリック

~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~

今日はどどーんと

301

るぅ君のお尻から(爆)

シッポ長々~ズ隊長なんだけど(今決めた)くるりん♪て巻いてるんだよね~シッポ。

りゅうは伸びっぱなし、だから危なっかしくて。

ぶつけたりするだろうし。

ちょっとそれが心配~今後も気をつけようっと!!

305

きりっと!!

いい顔だな♪

306

くーごん、前日のイベントで50m走、銅メダル獲得!!

おめでと~!!!!!

・・・え?

我が子たち、ですか?

309

相変わらずですがそれがなにか?(笑)

集合写真後。

ファミリーで記念写真!!

324

左からちゅら、りゅう、もも、太陽、ルーイ、ピーチ、ロッタ

・・・ロタ?

なぜにそっぽ向く?

そうか、奥さんが遠くにいるからか。

じゃ、近くに・・・

348

・・・かわらん(爆)

ていうかますます嫌がってるような・・・(爆)

お次は一緒に暮らしてる師匠、兄貴たちも混ざって。

366 

家族で遊ぶとこれだけでうじゃっく(爆)

そして協調性ゼロ(笑)

みんないつまでも元気で仲良く遊ぼうね!!

ありがと!!

りゅうはこの前チョキパパに鍛えてもらったレトリーブ。

368

うじゃっく会場でも出来ましたよ!!

・・・MOMOちゃんが目立っていますけれども(爆)

投げると

373

MOMOちゃんがGET、逃げるっ

たまに

375

チラミして確認(爆)

おちょくってるな~(笑)

382

ほ~ら♪ 取ってごらんなさい♪

むきー!!

・・・・・・・・・りゅう、でかいな。

果敢に

384

アタックするも

385

あっさりかわされる(爆)

経験の差、だな。

395

おっとくーごん。

そこにいるとひかれるよ(笑)

ようやく

404

GET!!

が。

MOMOちゃんの

405

悩殺作戦にやられ。

406

ムキ顔をしてみるも。

407

らっこの着ぐるみに戦意喪失(爆)

MOMOちゃんはその後うっかり

408

まめのそばに行っちゃって。

409

固まる(爆)

410

あぶなかった・・・

りゅう、い~っぱい

412

413

414

遊んでもらいました♪

ありがとう、MOMOちゃん!!!!!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ  ?圧倒的に大きさはりゅうの勝ち。今日もポチっと!!

人気ブログランキングへ ?りゅうもボール犬になるな♪ こちらも♪

001

今日はりゅうがいない・・・

去勢手術の為明日の夕方までお留守。

早く明日の夜にならないかな~

あ、手術は無事に終了して麻酔から覚め、元気いっぱいにしているそうです、ホッ。

まめは

007

ひとりっこ生活満喫中。

夜は生骨食べる予定。

わくわく(笑)


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りゅう君、今日手術だったのですね。 (ジュリサラママ)
2010-12-21 16:20:59
りゅう君、今日手術だったのですね。
いつも家にいるのに、いないと寂しいですよね・・・。
あっ!まめ姐さんは、気になりつつも一人っ子を楽しんでいるんだろうけど(笑)
たまには、こういう時間大切だよ~ってジュリが言ってる(^^)
返信する
遅くなりましたが、うじゃっくお疲れ様でした~ (アンナ)
2010-12-21 16:38:03
遅くなりましたが、うじゃっくお疲れ様でした~
今年最後も楽しませてもらい、ありがとう御座いました。

りゅうくん、手術がんばりましたね、でもやっぱり顔を見るまではですね。

また来年も宜しく御願いします。
返信する
家族だけでも十分うじゃうじゃ~、まー羨ましいっ! (hana)
2010-12-21 19:35:05
家族だけでも十分うじゃうじゃ~、まー羨ましいっ!

りゅう君、去勢手術でしたか、無事成功で良かったです!
明日にはりゅう君の元気な顔が見られますね~♪
居ない事がないから 寂しいし 落ち着かないですよね。
でもちょっと静かなのも今日が最後(笑) もう明日からドタバタが待ってますね。
返信する
姐さん久しぶり~。関東でもうじゃっくだったんだ... (ブラウニー)
2010-12-21 21:34:59
姐さん久しぶり~。関東でもうじゃっくだったんだよね。俺らたちもうじゃっくだったんだよ。今年最後のうじゃっく、全国的にいい天気でよかったね。
今年も1年ありがとね。そんなに会うことはできないけどまめ組み勧誘頑張るからね~。俺ら30m走は4秒41だったんだ。いつか競争できるといいなって思ってるんだ。
返信する
うじゃっくお疲れ様でした。またもや参加出来ず残... (チャコまま)
2010-12-21 22:04:01
うじゃっくお疲れ様でした。またもや参加出来ず残念でしたが楽しい記事読ませていただいています~!
ファミリーが集まると派手ですね!うじゃっく界の有名人(犬)がわらわら~~~
りゅう君手術無事に終わって安心ですね!まめちゃん一人っ子、今日は生骨が食べられるって♪でもちょっと淋しいよね!?

りゅう君らっこMOMOちゃんにいっぱい遊んでもらってる~!

来年もよろしくお願いします♪

返信する
MOMOったら他のコ達もおもちゃで遊んでたのにナゼ... (tamamomo)
2010-12-21 22:32:34
MOMOったら他のコ達もおもちゃで遊んでたのにナゼかりゅう君のおもちゃだけに興味があったみたい。
パピーをおちょくるのが好きなのかなぁ?(笑)
りゅう君遊んでくれてありがとね~♪
去勢手術したんですね。
男の子は日帰りで帰らせてもらえるものだとばっかり思ってました。
MOMOの避妊手術の時も会うまで心配だったなぁ。
きっと明日は元気なりゅう君に会えますよ♪
姐さん、久々の一人っ子生活満喫してくださいね。
返信する
居ないと淋しいですよね。 (ジャック★ママ)
2010-12-22 11:27:36
居ないと淋しいですよね。
まめ姐さんも淋しいのかな?楽しんでる?(笑)
早くお迎えの時間になると良いですね♪
しばらくは大人しかったりするのかしら?
うじゃっくラストランが男りゅうくんの最後の舞台であったか・・・
次からは同じオカマ同士、ヨロシクね、りゅうくん。
返信する
そっかぁ~~ (りふぉんママ)
2010-12-22 12:13:30
そっかぁ~~
りゅう君、病院なんだね。

無事に済んで よかった、よかった。
まめ姐さん、なんだか 静かすいて 茫然としてない?
返信する
今年のラストウジャック、面白さ満載で終わったみ... (まっちゃん)
2010-12-22 14:13:48
今年のラストウジャック、面白さ満載で終わったみたいですね!
家族だけで集まっても、相当な個性の持ち主揃いですから
凄く面白いんでしょうね  (笑い)
りゅうくん、数日は大人しいのかな?
返信する
まめ~つかの間の一人っ子気分、満喫できたかい? (あつ)
2010-12-22 19:57:30
まめ~つかの間の一人っ子気分、満喫できたかい?
りゅう、おかえり~無事に済んでよかったね。
今夜はいつもよりいっぱい、ままに甘えちゃいなぁ。
さっき、メールで「りゅうが膝にいてご飯が作れない~」
なんて言ってたけど、
そんな事、知ったこっちゃないよね~
りゅう、頑張ったんだもんね!
返信する

コメントを投稿