白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

うじゃっく総会 2018 専属カメラマン写真!!ラストッ と うじゃっく総会のお知らせ♪

2019-02-12 21:59:00 | うじゃっく 2018

★うじゃっく総会のお知らせ♪★

今年でラストとさせていただく「うじゃっく総会」

日程と場所が決まりました。

詳しくはオフィシャルblogでご確認くださいm(__)m

早めにお知らせ♪

皆さんの力でファイナルを盛り上げてください!!

待ってる!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はいっ

うじゃっく記事もラストです!

いきます!!

<スピード感あふれる一枚>

<肛門絞りちう。キリっと!>

<いませんいません・・・うわ、目が合った!>

<ね・・・もういいよ・・・やめて・・・>

<さっさとやりなさい>

<この人、逆らったらダメ。絶対。>

<ひと勝負どうよ。 え、もういい>

<もらえるならアクロバットします>

<燃え尽きたぜ・・・(ゴチャンが)>

はいっ

以上ですっ

今年のラスト総会はカメラ持っていくぞ。

初期の頃くらい撮るんだから(1000枚超え)

今回忘れたんだよね、一眼。

スマホに頼りすぎ、最近。

はい、すみません。

にほんブログ村 ☛ だって最近のスマホすごいんだもん。 日もぽちっとありがとう!!

 ☛ きれいだし。 こちらもぽちっと!!


コメントを投稿