白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

穴場ランでうっじゃうじゃ そのに 軽トラ人気 編

2013-11-04 16:17:47 | まめ家 家族 お友達

さて。

うじゃうじゃすればこういう事も

Img_0450

たまには起こります。

たまには?

まあ、そこは置いといて(笑)

や~ん、ぴーちゃん。

目が

Img_0451

マジ。

や~ん、まめ。

Img_0452

我関せず。

あ、りゅうもね。

ボールでしたわ、すぐそばで。

さすがmayuさん。

とりあえず一番デカくて破壊力のある

Img_0453

たいよう、捕獲。

そしたら

Img_0457

ちょ。ROUI近いっ

長女vs末っ子に。

即座に引っぺがし。

すぐに何事もなかったかのように

Img_0460

走り出す。

やれやれ (/・ω・)/

あら?

CRETEさん?

なんかそこ、邪魔じゃね?

Img_0461

轢かれるよ?

Img_0462

いいのです。お構いなく。牛ですから。

・・・やられたの、ショックだったん?(笑)

あ。

ま~たりゅうが

Img_0466

連れ去れてとる。

何度も言いますがね、ハーネスは取っ手じゃないですからね、長時間はやめてくださいね。

あ。

Img_0476

捨てた(笑)

そのころ牛と化してたCRETEさんは。

Img_0477

やっべー。この軽トラ、超かっくいー。バンパー金色だぜー

軽トラを欲しがってましたとさ。

男兄弟はその後も

Img_0483

止まる気配なし。

女子は

Img_0491

おねだりも忘れません。

りゅうはりゅうで

Img_0499

うっわー。えらべないー

・・・どっちも同じですがな。

本日のラストを飾るのは。

Img_0503

べろん怪獣もも、と、ごろん怪獣CRETEで(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ? 雨。午後には止むって言いませんでしたっけ? いつもポチっとありがとう!

人気ブログランキングへ ?  ザーザー降りですがな。 こちらもポチっと♪

<おまけ>

軽トラのその後。

Img_0507

Img_0508

大人気 ( `ー´)ノ


コメントを投稿