白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

合同うじゃっくの下見に行って来ました そのろく と うじゃっくのお知らせ♪

2012-07-27 13:59:48 | まめ家 家族 お友達

★うじゃっくの予定です★

9月16日(日) 合同うじゃっく開催決定!

場所・・・富士スバルランド ドギーパーク

詳しいことが決まり次第お知らせいたしますm(__)m

今回の会場は木陰も多く、また、雨だったら屋根のある所を使わせてくれるなどとてもいい条件でお借り出来ました。

また少し遠くなってしまって申し訳ないのですが、今年もたくさんのお友達に会えることを幹事~ズ一同、心から楽しみにしておりますm(__)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まだ続きます。

相変わらずりゅうは

503

ず~っと動きっぱなしで。

506

あ、ROUIもね。

513

激突するなよ~?

529

あ、コラたいよう!

ド突くな!!

と、ここでちょっとイタズラ。

隠れて呼んでみよう。

539

りゅう~!!

541

声を頼りに走りだしたな。

542

とりあえずボール置いて~

あ。

543

目があった。

544

見つかった~

ご褒美にバンバンボールを投げていたら。

影ボスの「ダメだって!やめろって!!」と言う声が。

550

にーちゃん、トンネル楽しいか?

まあまあ

丸まってた何かのシートにどうしても入るんだ、という(笑)

555

汚いしやめろって!!

ヤダ。この中には絶対何かある。

562

ここから先には行かせん!!

イヤだイヤだ、行くんだ!

攻防戦の末

565

影ボスの勝ち~(笑)

はい、それじゃそろそろお昼にしましょ、ってことで。

ご飯を食べて、他のランへも行ってみました。

つづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ?  急に真夏!! 今日もポチっと!! 

人気ブログランキングへ ?   まめもりゅうもぶっ倒れて昼寝。 こちらも♪

Afb5671e2ded70b09da67077f3dac616 20101128144246_2 E1e036657e310d18101b467afb10221e


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハハ 我が家の大ピンチが、すっかり撮られていた... (mayu)
2012-07-28 01:21:36
アハハ 我が家の大ピンチが、すっかり撮られていたとは。
ピンチ過ぎて気づかなかったよ。

それにしてもりゅうとROUIは疲れることを知らないよね。
最近のROUIのブームは、散歩の途中に立ち寄る公園の
水道で行水する事なんだけど、りゅうもする?
返信する
丸まったもので (華&あず)
2012-07-28 08:19:48
丸まったもので
アジリティやるなんて
なかなかですな[E:happy01]
返信する
★mayu  さん (まめまま)
2012-08-01 00:03:14
★mayu  さん
いや~汚くなったCRETEもだけどさ、そのピンチの向こうであつさんが「ディァ、なににゴロゴロしたの~!?ウ○チじゃないよね~」て騒いで、嗅いで、また騒いで、もなかなかなピンチだったみたいよ(爆)
水道で行水。
やるね~ていうかやりたがるね。
まめが水道ラブ、の時には世にも恐ろしい声出すから近づけないけどね(笑)
返信する
★華&あず さん (まめまま)
2012-08-01 00:03:59
★華&あず さん
CRETEとアジリティって一番かけ離れてるものだと勝手に思ってたんですがね(笑)
そうでもない、やればできるんだって言われた気がしますわ(笑)
返信する

コメントを投稿