白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

サイスタにてちょっと練習 と うじゃっくのお知らせ♪ (締め切り等決まりました)

2013-01-29 22:17:17 | まめ&りゅう 日常

★うじゃっく祭り スタート乱のお知らせ★

2013年のうじゃっくはここから始まる!

<日時> 2月3日 10時~

<場所> ドッグラン ひぬま

参戦表明はこちら から!!

大変申し訳ありませんが準備等の関係で2/1(金)夜10時にて参戦表明を締め切らせていただきます

お仕事等で予定がまだ分からないと言う方はご一報ください、お待ちします!!

<1/25新着>

★お昼ご飯等のお知らせをkurigeさんがアップしてくれています。

ご確認くださいm(__)m (こちら から!!)

★事前キャンセルページ、アップしました。

 やむを得ずキャンセルされる場合はこちらにコメントをください。 (こちら から)

 なお、当日キャンセルについては専用ページをアップしますのでそちらにお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日は。

001

サイスタだ!!

003

怪しい人も一緒です(笑)

ここに来たのには理由が。

011

しばふひろば、じゃないのか。

そう。

今日は違うのだ。

今日は・・・

017

スケボーを買ったその足で練習に来たのだ!

あ、コラッ

タイヤ

020

喰うな!!

023

いきなりそとなんて、むずかしー。

だね。

いろんな誘惑あるもんね。

でも

021

頑張る君が好きだよ。

う~ん。

前足は

025

問題なく乗るんだけどな。

ままの理想完成図には

027

まだまだ遠いな。

(これは抱っこして乗せた。でも降りないんだから期待大(笑))

え?

まめ、ですか?

030

あっさり、ですがなにか?(笑)

でもまだ進むわけじゃないからね、まめもりゅうもまだまだ道のりは遠い。

そこそこ練習した後

044

公園を走り回り。

まめパパに

047

絡まったりしながらお散歩し。

駐車場に着いたら

057

・・・・・・。

テンション、低っ (ー_ー)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ? お家で練習します。 日もポチっとありがとう!

人気ブログランキングへ ?  タイヤ、拭かなくちゃな。 こちらも♪

Afb5671e2ded70b09da67077f3dac616 20101128144246_2 E1e036657e310d18101b467afb10221e


コメントを投稿