白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

今月の組長 (まめカレンダー) と ダブルうじゃっくのお知らせ♪

2014-07-02 19:28:36 | まめの日常

★うじゃっくのお知らせ♪★

7月のうじゃっくと、9月の総会のお知らせ、アップされてます~♪

7月のうじゃっくは こちら から!!

夏だ!!

プールだ!!!

参戦表明、開始されてます!!

391

余裕なまめと

Uja1207177

とーちゃんから必死で逃げるりゅう。

9月の総会のお知らせは こちら から♪

参戦表明はもう少々お待ちくださいm(__)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月ですよ~

Dsc_0594

りゅうも若いな。

Dsc_0595

子犬りゅうを押しのけて水を飲む組長。

りゅう。

まめに会いたいね。

Dsc_0596

ボク、たまにおこられてるー

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ?  まだ怒られてるのか(笑)

人気ブログランキングへ  ? コメントのお返事。これ以上お待たせしても、と思うので。しばらくコメント欄、閉じさせていただきますね。コメント読むの、すっごく楽しみなんだけど・・・すみません。