白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

お家で練習(ハイスピード動画編) と しつけ教室のお知らせ♪

2012-02-25 20:04:41 | トレーニング

★しつけ教室のお知らせ★

<日時> 3月4日(日) 12時~15時

<場所> すいらんグリーンパーク わんわん広場  ヒーリング7

参加申し込みはこちら から!!

みんなで笑いっぱなしのしつけ教室、ぜひご参加ください!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は雨~

ほんとは雨でも幸手ランへ行こうって言ってたんだけど。

貸し切り電話をしてみたら・・・誰も出ない。

な、な、なんと!!

雨天休業だった・・・(泣)

なのでしかたなく

003

おうちで、か。

すまんの。

雨がやんだからまめパパに「どこか行こう!!」てずっと言ってるんだけど「行くよ、行く」と言いながら一向に起きる気配がない(怒)

最近こういうこと多い、もー!!

なので起きるまでお家で練習。

(りゅうの練習、ハイスピードバージョンはこちら をクリック!!)

うむ!!

何とか戻ってくるようにはなったな。

あ~早く外でちゃんとやりたいなぁ。

3月17日にぐりさんとお山のランで練習する約束、待ちきれないな~

013

まちきれない!!

だね、りゅうも楽しみだよね♪

じゃ、次の練習~

自分で開けて、しまう。

019

あける。

ここまでが大変だった。

なにしろルウを私が持ってるものだから、こっちにばかり来てしまう。

開ければご褒美(ルウ)がある、というものではないからね~

りゅう、頑張った。

この様子は動画で撮ったのでまた後日。

動画ばっかりになっちゃうからね~

短いですけど今日はこれで。

もしかしたらこれからお出かけするかも・・・なので。

ていうかどこか連れて行ってあげたいのだ、雨止んだんだし。

寒いけど。

043

おでかけ?

パパが起きたらね(-_-;)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ? 明日は晴れか・・・休みじゃない(泣) 今日もポチっとありがとう♪

人気ブログランキングへ ?  せっかくの休み、なのに~! 起きろ!! まめパパ!!! こちらも♪

Afb5671e2ded70b09da67077f3dac616 20101128144246_2 E1e036657e310d18101b467afb10221e


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ、はじめまして。 (らんの父)
2012-02-25 23:39:15
こんにちわ、はじめまして。

いつも楽しくブログを拝見しています。

昨年の11月にジャックラッセルテリアのランを家族に迎え、

日々奮闘中です。(jfc会員番号963)

今日のブログで幸手の事が出ていてもしやと思い、

HPを拝見したらなんとご近所ではないですか(杉戸町在住です)。

らんとともに家族で楽しい事を沢山出来たらと思っています。

今後とも宜しくお願いします。

返信する
★らんの父 さん (まめまま)
2012-03-01 04:45:30
★らんの父 さん
はじめまして!
あら、めっちゃご近所さんじゃないですか!
もしかしたら幸手ランとかでお会いできるかも?
らんちゃん、可愛いですね~♪
一目で惚れました!
楽しいですよ、ジャック生活♪
めいっぱい楽しんでくださいね~♪
こちらこそ、よろしくお願いいたします!!
返信する

コメントを投稿