白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

底なし体力 と うじゃっくのお知らせ(料金のお知らせあり)

2009-04-21 21:46:58 | まめの日常

さて。

どんどん進むと

154

芝生広場に到着。

しっかりとらいおん狩りをし。

リードがついてても

155

お構いなしに飛ぶ(笑)

おや?

まめ、お友達が・・・

157

158

スルーしたよ(笑)

169

ん?何か通ったか?

あ、もういいです。

それじゃ家族連れでうじゃうじゃしてるから先進もうか。

途中で

174

休みながらもテクテク。

何度も

204

ハトに逃げられ

209

ムッとしながらもテクテク。

213

いい感じに空いてるところを発見!!

226

ものすごい楽しそう。

ここですでに2時間以上歩いてる、底なし体力8才でも健在。

ここまででまめパパ写真終了です。

最後にクイズ。

107

ヒントだけで答えてね(笑)

答えは一番最後に載せます。

ちなみに私たちにはさっぱりでしたわ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ?答えを見る前にポチっと♪

人気ブログランキングへ ?飽きてきたろうから明日まめまま写真でラストとしまっす♪ こちらも♪

★4月のうじゃっくのお知らせ (新着お知らせあり)★

4月のうじゃっくは26日に決定!!

「関東うじゃっく祭り 卯月の乱」 を開催します!! (またもや勝手に命名)

今回の会場は・・・「すいらん グリーンパーク」に決定いたしました!

そして・・・

嬉しい事に参加者増えてきたので貸し切ることにしました。

料金は

貸し切り2時間 3000円 + 2時間2000円 計5000円を参加頭数で割ろうと思います。

(犬は無料)

(※お昼をみんなで食べることになりましたので、延長を2時間にしました)

あと、入場料が1人600円 かかります。

つまり・・・参加者が増えれば増えるほど割安になります♪

申し訳ないですがご負担願います m(__)m

追伸:予約がとれました!! 

11時から15時まで ヒーリング広場 (ヒーリング広場・第7広場に決定しました)

前日までに予約をすれば「お弁当」(630円)の注文ができるそうです。

ゴミは各自で片付けますが、貸し切りランの中は飲食可、ですのでもしよろしければみんなでお弁当を食べませんか?

もちろん持ち込んでもOKですし♪

「お弁当頼みたいよう」という方、コメントくださいね♪

重要!! お弁当の希望は予約の関係上24日の午前0時で締め切らせていただきます、ご協力お願いいたします。

     <重要なお知らせ>

ランを使用する際に必要な書類は特にありません。

だたし、申込時に「最新の狂犬病予防接種日」と「ワクチン接種日と種類(5種とか7種とか)」を記入します。皆さんメモして来てくださいm(__)m

もちろんまだ日にちがあります、まだ行けるかわからない・・・という方もいらっしゃると思いますので、分かり次第「行くよコメント」やメールを頂ければ嬉しいです。

あ、時間は一応11時ですが場所が場所だけに今まで以上にゆる~くいきましょう!

だって・・・私も時間通り着けるかわからないもの(^_^;)

あ、それと電車組の方々、車組が送迎することに決まりました。

(送迎車、多数あつまりました!! ご協力感謝いたします、もう大丈夫です♪)

もちろんタクシーで来てくださってもいいのですが・・・

kurigeさん情報によりますと (ありがとうございます)

南口がメインだそうです。

時刻表だと 10:29 と 10:48 着があるそうです。

遅れて参加の方も連絡をもらえればお迎えに行きますのでメール下さい、連絡先をお教えします。

ただ今の参加者は・・・ (()内の数字は人用名札の数です、ご確認ください)

ティル君とサリーちゃん (2)

こじろーさんのももちゃん (2)

B.B.君 (1) ※お肉系にアレルギーあります

るぅ君 (1) ※ 牛 豚 米にアレルギーあります

大佐君  ポジティブシンキングで参加決定 (爆)

ディァ君&シェール君 チグくん (参加決定!!) (3)

うし君 (参加決定!!) (1)

Rudyちゃん (初参戦です!!) (2)

ムギちゃん (1)

さくらちゃん (3)※小麦系にアレルギーあります

チャンプくん (初参戦です!!) (2)

てんてん&ラヴィーちゃん (初参戦です!!) (2)

さくら&ななちゃん  (参加決定!!)(3)

ロッタくん (もしかしたら・・・来れるかな?)

桃花ちゃん (参加決定!!) (3)

カイ君 (初参戦です!! 参加決定!! まだパピーちゃん (6か月)♪)(3)

PANSYちゃん (初参戦です!! まだパピーちゃん (11か月)♪)(3)

CRETE君 

チョリサちゃん

★りんちゃん (2)

★レキ君 (4)

★ポチ君 (初参戦です!! まだパピーちゃん (9か月) ♪)

★モモちゃん、マイロちゃん (初参戦です!! 2人とも女の子 ♪)(2)

★レオン君 (4)

★はなちゃん (2)

ティンクちゃん (3)

★モモちゃん(MIX)ハチ君 (1)

★まめ (2)

(ブログをやっていらっしゃる方、リンク張らせていただきました、すみませんm(__)m)

まだまだ増えることを祈ってます!!

そうそう。。。「いぬのきもち」を購読なさってる方、いらっしゃいますか?

今月届いた「ハッピープレゼント」のチラシの中に「すいらんグリーンパーク わんわん広場」に入園の際にこの新聞を見せれば入園料を1名無料に! というのがありました。貸し切りにするから適用されるかわかりませんが持ってて見る価値あり!?

     <新着のお知らせ>

<料金について・・・>

貸し切り料金が5000円となっています。

それをただ今の参加家族で割ると≒178円となります

なので200円とさせていただきます。

さらに・・・

申し訳ないのですが諸費用として(名札代やネームケース代など)プラスおひとり100円ずつ(ファミリーは200円)頂かせていただきます。

1人で参加 入場料600円 + 200円+100円

2人で参加 入場料600円×2 +200円+200円

3人以上  入場料600円×人数分 +200円+200円 

となります。申し訳ないのですがご負担願います。

上記の計算でただ今の人数でいきますと貸し切り料金を引いても5300円残ります。

残った分は必要経費と飲み物代や紙コップ代などにさせていただきたく思います。

ご不明な点はどんどんご質問ください。

<アレルギーについて・・・>

アレルギーのある子は教えてください。

アレルギーのシールもお洋服に貼って皆さんに注意を喚起できるようにします。

よろしくお願いします。 

<参加者へのお知らせ>

★今回もわんこに「お名前シール」を貼りたいと思います。なので出来るだけお洋服を着せて来てください。べたっと貼りますのであまり高くないお洋服でお願いします。それと・・・今回は飼い主さんにも名札を配ります。本名やハンドルネームではなく、ワンコと同じ名前を配ります。(「まめ」とかね)なので「名札の数」をお知らせいただけると助かりますあらかじめ作って持っていくので足りないと困りますので(汗)当日、受付を設ける予定です、そこで受け取ってくださいね♪

★人用名札の数、上の参加者名簿の横の数字をご確認ください。間違ってたらご連絡ください。

★お弁当の数、kurigeさんのブログで数の確認願います。

       ★クイズの答え★

108

わかった人っ

コメントいただければ今夜まめが「褒めに」夢の中に参上します(笑)