きりこのささやき

江戸切子の製造販売店のささやき

嬉しい贈り物

2007-05-14 10:42:29 | まち歩き

昨日は母の日でした。
当店にもプレゼントをお求めのお客様がお出でくださいました。
お決まりになると、照れくさそうに「これから母のところに行くんです。」と、
一言。「元気な姿を見せてあげるのが一番ですよ。」と、親の立場で一言。
そんな優しい気持ちのお手伝いが出来る事が、嬉しい日でした。

私も二人の子の母です。
息子からは、幼稚園の時の宇宙人のようなお母さんの顔の絵以来、母の日のプレゼントは貰ったことがありませんでした。
今年は、二人で相談して、プレゼントしてくれました。嬉しかったです。
大好きなあんみつも一緒で、さすが我が子と思いました。(笑)

さて、今週も修学旅行の中学生の体験学習があります。
御注文も色々あり、主人は頑張って制作しております。
爽やかなお天気が続きそうですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は母の日ですね | トップ | 五月の団欒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事