きりこのささやき

江戸切子の製造販売店のささやき

まだまだ暑そうです!

2023-08-19 10:35:07 | 江戸切子で夏を楽しむ!帰省の御土産 贈り物 亀戸

御盆休みも終わりましたね。
休み中は色々と楽しい所に行っていました。
楽しむと言えば江戸切子は箱に入れたままでは楽しめません。
お酒は勿論、麦茶でもカルピスでも、器の形により餡蜜だって楽しめます
‼
是非江戸切子で楽しい彩りのある生活をして下さい。


熱中症等にお気をつけてお過ごしください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寂しくなりましたけど頑張っ... | トップ | 中から見ても美しい江戸切子! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

江戸切子で夏を楽しむ!帰省の御土産 贈り物 亀戸」カテゴリの最新記事